
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お休み案内

.28 2012 店舗日記 comment(1) trackback(0)
お店


はい 連日 沢山のご来店 誠に有難うございます。

先の ご予約 ご成約 方々の 交換ラッシュの為

コノ時期 チョッとした拘りの対応は 時間不足のため出来てません
何時もの事ながら 不特定多数の方が押し寄せる為ご了承下さいませ。



ん~ 色んな話がつづくので 脳が熱を持ち
そろそろ ヤバイかも・・・ 3月上旬からこんな感じだし

チョッと疲れが  はは はぁ・・・

只今 ピークを向かえております・・・





ココ最近 入荷した 忘れかけていた 当社 オリジナル・ホイール

S-ドライビング シリーズ



ハイエース1



ハイエース200系用 15X6.0J +35



ハイエース2


ブラック・ポリッシュです  まぁ 結構リーズナブルで
車検も楽々 と 私のキャラには似合わない まともな物です


そして ドーナツ屋のオネーちゃんがデモとなった

ジムニー用は コレ


ジムニー1


はい コレマタ ノーマルOFF・SET+20


ジムニー2



綺麗な22で 街乗り仕様 で まぁ こんなんでイインじゃない

しょせん 軽自動車 どんなにガンバッテも 660cc

ムチャして壊して ボロクソになる位なら

チョッとオシャレな街乗り仕様で 可愛く行くのも正解じゃないかい

コレでイイのだ オネーちゃんも 大変喜んでいるのだった


もちろん ギッチリ 想いを込めれば 

アッチ系では 相当なモノに変身するのだが・・・



と まぁ 案内しなきゃぁ いけない状況でした~~~




ある雨の日の ほんの一時の 癒しの時間



タンドラ1


もう 何年経つのだろう知り合って  登別のこの方

海の向こうから コッチにやって来た

北の大地と 人の感じは 彼に どー映ったのだろう


大地は広いが 心が貧しい と 私は感じる
もちろん自分も含め 寂しさだけが 年々積もる

全てが そうとは限らないが なんかなぁ~
 
自分の街を離れ 海外・本州 などと 出歩いた時から

そして 多くの時間の中で 時代と共に

この 複雑な想いは 強くなっていく一方なのだが


彼には 一体 どー映っているのかなぁ・・・



負けちゃ 駄目なんだ どんなに環境が変わろうが
時代が変わろうが 自分が描いた想いは 壊れちゃいけない

下みて うつむいて 生活だけに追われても 仕方が無いし
楽しくなんて無い そんなに生きてる時間や 動ける時間は
長くは無い・・・


ミソもクソも全て背負って 楽しみましょうぜ そして

最後の審判が来たら こー言ってやりましょう

人生 楽しかったぜ! そりゃ最高さ~~ と


お土産


私にくれた 小さな お土産は 彼の想いが こもった素敵なモノだった

素敵な ストーリーと思い出が コイツにはある

どんな高価な物より コイツには 何か幸せな気分にさせる

有難うございました コイツは 私の愛機と共に 

更なる ストーリーを刻んで行こう そして 伝えよう







                      チャンチャン♪







GWのお休み案内

5月4日~6日まで お休みとさせていただきます。



すんません

少し 充電しなくちゃ 心も体も えんぷてぃ~~






子連れ蕎麦屋
お疲れ様です。

綺麗な22ですね
私の最初の仕様(11だけど)に似てるな~
それがいつの間にか・・・・・(笑)

ゴールデンウィーク・・・・何それ?食べられますか?(爆)

2012.04.29 15:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/339-752dc2b9
