
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽トラ ハイリフト計画2

.07 2008 軽トラでGO! comment(0) trackback(0)
プロジェクト・ORANGE 軽トラ ハイリフトだ!!

やっと お車がやって来ました。 スーパーバイザー DKさんがゲッチュ!! 古い~・・・
ベース車は 三菱 ミニキャブ 平成6年 70,000km 拘りの特別仕様車 マイティーなんたってLSD付き 畑で埋まらない仕様? タイヤがねェ~

外装は 加工しやすいように・・・拘りました ボロボロ・・・エアーソーが通りやすいしね!

三菱ミニキャブ入庫


各部品も集まりだしたが 取り合えず 現物をノーマル状態で装着してみよう!

リアタイヤを装着斜めリア

リアタイヤ装着1

ほ~何処にも干渉しません OFF・SET +35 12X4.5Jのホイール
いいんじゃなぁ~い・・・ そして 着地!!
後方ショット

以外や以外 約20mm程出ただけで 収まりました
コレなら3インチ~2インチで行けそう だが リアだけは少し動く様に
作るため 20mmワイトレを後に装着予定 フレームの干渉を避けるためネ

次にフロントを装着!フロント装着

ははは 思った通り 前がぶつかってます 後ろ側は若干余裕が在りますが・・・

フロント前

フロントシル側

案外 このまま走るなら ヤフオクで売ってる2インチUPキットで いけそうだなぁ~
はみ出しも 思ったほど出ないし・・・が あくまでもこの企画
OFFを走る軽トラを目指し 打倒ジムニーを目指して カスタマイズ!!
リアストロークの確保 フロントの縮みを配慮して 今後作り上げて行きます。
もちろんEgもブラボーターボを考えてますし やる事は沢山

取り合えず ノーマル車高ではどーなるか? 現物合わせで チョコチョコと
カスタマイズしていきます!

全体像は
全体像

全体像2


これから約3インチUP トレッドも20~30mmほど出して
フェンダー周りカットして バーフェン仕様 そして 仕上げ板金して行きます
もちろん 競技に参戦予定 軽トラのポテンシャルは何処まで在るのか?
挑戦していきます。 

最近ユーチューブで見た トンデモナイ軽トラを発見
メッチャ速かった・・・多分 スズキキャリーで F6Aターボフルチューンだろう
アレ いいなぁ・・・軽くて速くてペッタンコだった

それじゃ 次回UPまで よろしく~!!
車は走って楽しくなくちゃネ!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/34-d4fd84d6
