スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノスタルジックな週末

.30 2012 店舗日記 comment(0) trackback(0)
2台


GW突入の 昨日の夕方

常連のTさんの仲間達が ツーリング帰り 寄り道してきた

私の中では 怒ストライクな 2台 あ~~ノスタルジックだい!

この日は 待ってましたの春のOFF会全開

現行チンク軍団も フェラーリも バイクも 悲しきルート36線を
朝から走って まー 羨ましかった事・・・たまらんぞな こんな日は



ブタケツ1

通称 ブタケツ 棺桶 2代目ローレルは

私 久々まじかで見た  コイツは 我が人生 青春時代の
思い出のクルマだ 免許所得後 乗るはずだったんだが



ブタケツ2

このリアの アイアン・バンパーと ボディー後方に流れるラインに
一発やられた 今でも大好きなクルマだ


ブタケツ3

確か 2つほど上の先輩が所有していて 高校2年後半から~3年まで

先輩と私と可笑しな仲間たちは そう シャコタンブギまんまの生活をしていた

アノ漫画が 後に世に出たとき ははは まんまじゃんと笑っちまった

イイ時代だったよなぁ クルマと共に ドラマがあった

ん~~~ 変わらないトキメキは 疲れた体と心に フレッシュな気持ちを
呼び込んできた 今でも変わらない あの日の気持ち

素敵だローレル君 コイツは3リッター仕様だった




箱1

ワンピース・グリルにワン・テール ははは

コイツも 私の中では スカイラインの中で1番好きなスタイル

クルマの4枚ドアは 基本的に 好きじゃないのだが

コイツは別格なんだ 通称 45 そーやって 呼んでいた記憶が


箱2


思い出す 同級生二人組み 黒のハコスカ 4枚 共に
同じ仕様の あの二人は ある意味 伝説の アホーだった

あの二人 今はどーしているんだろう・・・


箱3


このフロントのラインが あ~ ハコスカだよなぁと

何か良いんだよなぁ たまらん 


箱4

L6発の音 収まるロングノーズ サイドのサーフィンライン

リア ウィンドゥ から 見える 太いロールバー

デフ下から通るマフラーから 地面を擦って ほとばしる花火

あ~~ アノ頃の 週末の夜 素敵な時間だったんだ



今も昔も 変わる事など無い アノ気持ち 今も続いているんだなぁ

去ってく 2台の 吸気音 排気音 は その躍動感と共に

やっぱ 男はキャブ車だぜ と ライブラリーな感覚は

オカマ野郎など アッチに行ってな!とでも言うように

イージーで軟派な時代を あざ笑うように 硬派で無骨な匂いと共に 


その夜は ノスタルジックな思い出が蘇って チョッと
一人で笑っていた あ~ 気持ち悪い 私だった・・・


また 何時か 場所は提供します その日が決まり次第
ご連絡下さいませ





と 現実に 戻った 本日は・・・昼から入替交換ラッシュが

午後12時集結 な なんで~~~ と・・・


そろそろ 本気で えんぷてぃ~~~~~~!








そんな中 数量限定 の アノ ホイール紹介



ステージア


18x9.5J +12 114.3 5H の 何かに
似ている このメッシュ


ホイール1


結構 レーシーに決まったよネ





MINI_20120430211212.jpg


はい BM MINIにぴったんこ


ミニホイール



17x7.5J +42 100 4H 

コイツは 国産コンパクト・カーにだって モノによって付く


が やっぱ MINIでしょう レーシーになりましたな

やっと クーパーSになった感じがしますな Fさん!



さぁ~ 明日も がんばって 仕事しよう と


そして もうチョッと そう やっと自分の時間がやってくる

最近 刺激が強すぎで 欲求不満が 積もるんだよなぁ~

ストリート ONロード 最高だ~~!


その瞬間を 夢見て 明日も頑張るんだ! さらば~~~4月よーー



クルマにロマンを求めたヤツは 楽しくなくちゃイケナイんだ







ここ2年ほど 前から 私の周りや知り合うオヤジが
元気で素敵だ 相変らず 直球そのままで

もちろん 諦めちゃったヤツや しょぼくれオヤジも
いるのだが

なるべく そんな方とは 離れて行くようにしている

そう 心が寂しくなっていくのが分かるんだ

やっぱ どんな形であろうが 前見て 元気に

やせ我慢してでも 笑っていたいもんなぁ~~~!


カッコ良さとは そう言うもんなんだ






スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/340-e9d46a61
