スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Don't Let Me Down

.30 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
気が付けば

5月も もう 終わる・・・

なんか 何時もと違う感じが ん~ 天気のせいなのか
シャキッとしない 春を あまり感じれなかった

まぁ そんなモンは どーでもイイ話だ


27X805 15

ヨーロッパ向けで作られてる コイツは

やっとこ1セットだけ入荷して来た


27X8.50 15 2

外形は175/80R15と同じで 幅がチョッと太い


何とか軌道に乗ってきた 軽トラ ハイリフトに使われる



夢と楽しさを求めた 取引先 スィート・ガレージFeel
送りつけたのだった ブッキーよ さぁ どんな料理をするんだい

楽しみにしてるよ! あたりまえの事だけど

夢を形に出来るヤツは 何時だってカッコ良いんだ
そして明日が続くんだ

そーじゃないヤツは そう 明日なんて無い
ずーと そのままさ

色んな意味で 自分がまだ元気なうちは 協力は惜しまないぜ・・・




話は 変わって 最近の売れ線は コイツ


RSR.jpg

只今 在庫品に限りキャンペーン中で 毎日毎日 発送に追われている
しかし 残念ながら 道内発送は ほとんど無し

やっぱ そんなモンでしょうな アッチは元気がイイのだった


そして6月には アレも入って来る オーダーくれた
登別のアナタ 待ってろよ~~

俺達は 先へ先へと 進んで行こうぜ!

と 商品の話は 終了



ソブ1


久々 登場の ソブリン  お色直しを終え

チャライ 17インチの ホイールを捨てて

15インチ ノーマルで決めてみた



ソブ2


ははは 格安で購入後 かる~い気持ちで 乗っていた

付き合ってるうちに 段々と好きになって来て



ソブ3


色々手を掛け  本来の姿に 戻してみたら イインじゃない

今じゃ 余り見なくなった ソブリン 

どことなく優雅さが戻って来て 私ぁ~ 好きだぜ

何でもインチUPすれば イイってモンじゃネーしな!

9月は 皆で 出かけよう 絵になる場所に向かって






33 1


元 ココの店長さん リップをくっ付けてやって来た


アレ~~ このホイール なんか イインじゃない!








TYPE.jpg


ははは コイツは9,5J +12だぜ 33には無理じゃね?


イヤイヤ フロント265履いて 9.5J付けてるの在るって!

そんなかんだで 試し履き やっぱ2cmほど とび出しました


FD.jpg


諦めるかと思いきや  どーやら ホイールの装着イメージが良く
どーしても コイツを入れたがるのだった

そう 2年ほど前から 似合うホイールを捜していたんだ

チャラくもなくスポーツでもなく そして出来るだけ太いヤツ

昔から タイヤやホイールは 太い方が偉い 車高は低い方が偉い と

昔から 気が合う 彼 どーしょうもないクルマ好きなのだ

そしてセンスも 私と合うのだった



フロント アッパーを とある純正品に変え

その後 涎をたらしながら やって来た





33 3


ピッタリ 出来過ぎな位・・・ 収まるのだった




33 2


段付きリムのコイツは なかなか似合う し リムの深さも品があってイイ感じ




33 4


イイ感じで仕上がった 貴婦人は 私の中でも コレ 在りだ!

彼が ほとんど自分で 手を掛けた このクルマ

ストリートで オシャレでさりげなく 街にも溶け込む
そんな姿 コイツに合ってると思う

そして ライト・チューン もちろん走りも忘れちゃいないさ

ストリートで絵になるクルマ達は その素性の良さを
崩しちゃイケナイ さりげなさの中に チョッとした

オーナーの拘りと そして愛情をそそげば

そりゃ~ 決まるはずさ そいつが持ってる 味ってモノが
じわ~っと 滲み出てくる

やっぱ イイ ONロード ストリートのクルマ達

走る その姿が 浮かぶ エキゾーストだって聞こえて来るもんだ


こんな感じだって カッコいいもんだ




                               チャンチャン♪





ばぐ

20数日振りに 帰って来た BUG君

お色直しをしてくれた ガレージ・ゴトウさんのO君ありがとう~~!

車検整備 の 悪友 ありがとう!

第2の代車を貸してくれた タケちゃんありがとう!

また 楽しい時間が 帰って来たぜ~い



クルマを引き取りに行った アノ日の夜 懐かしい日々を 思い出した  

その日は 第三土曜日 ナイト・ミーティングが在った様だが

クソッタレな国家権力にチャチャがはいって 途中解散だったらしぃ


その後 私とタケちゃん合流 家に帰る前に

街をパトロールして帰る事に 爆音BUG 2台は夜の街へ・・・


タケちゃんBUG 2ℓオーバーのフルチューンは
そりゃ~ ハエ~~のだった 付いて行くのがやっと

シグナルで止まるたび 1速で チョッと出てから 2速からダ~~~シュ!

アンタ ワープしてるんかい! はえ~よ この野郎め・・・


街をハズレ お別れの時間がやって来た 

その日 最後の 2台で並ぶシグナル お別れの挨拶

タケちゃん またネ~ 俺 左だから ココでと挨拶 手を上げる

もちろんウソ 3ブロックほど行かなきゃ うちには帰れない

そう どーしても 数メーターでも 前を走りたいのだった

シグナルが青に変わる もちろん 不意を付いて ダ~~~ッシュ!

1速~~~ギャァ~ 2速~~~ギャ~ 3速~~~ギャヤ~と 

シフトUP・ランプが光るまで引っ張るが

あ~~~と言う間に 抜かされて・・・

こんな夜 20数年振りかも  変わらないなぁ  と

大人になったら こんな事しないと思ってたんだが コイツは変わらない気持ちだ

ついムキになっちまう あ~ やっぱ EG もっと弄るかぁ・・・

クルマは速くなくちゃ だよなぁ 


翌日 ガスを入れに行った帰り 事件は起きた

大人気ない 行為をした罰か? クラッチ・ワイヤー切れるのだった バッキ!

止まるたびにEGを切り 2速に入れてキーを回し 発進・・・

なんとか悪友ショップにたどり着く まったく ツイてるんだかツイてないのか

クラッチワイヤ~交換劇始まる 悪友 左手小指を潰して包帯ミイラ状態

指示を受けながら 交換 途中 OIL交換に現れた 同級生しんちゃん登場

思いっ切り お手伝いしてもらい 終了  ありがとう しんちゃん!


そして昨夜 遅くまで働いていた その日お休みの工場長現れ


聞こえて来ましたよ~~ 昨晩 爆音鳴らして 2台とも~~

バコ~~~ン バコ~~~ン と

ほんと どーしょうもない オヤジどもだ  と 馬鹿にされた・・・


マジかい ここから結構離れてるよなぁ 聞こえるんだ・・・

チョッと反省してしまうのだった


その後 1億円引き換え券を購入 そう そろそろツキが
回って来たっておかしくネ~だろう 

まぁ 買わなきゃ 何も始まりようも無いしな と


すでに 気分は 大当たり 次のEGは 飛びっきりの と妄想中~


さぁ~ 今年も 楽しく 満喫するぞーー!
やっぱ ストリート  ん~ 最高だ 歳食ったって
変わりゃ しないんだなぁ コレだけは・・・






 
スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@nori さん

Zにピッタリ似合ったなぁ このホイール
NISSAN系は何故か似合うんだよな~~

クムホMUD コレの行く末 早く見たいネ 
そーえば KU36も かなり良かったよ 既に送り込んだけど・・・

引退かぁ・・・ そーだね 業界からは近いうち引退します
心に決めた うん この状況 これ以上この業界に居たら
クルマが 大っ嫌いになりそうだもん!

人生 な~んにも無かったけど 自分にはクルマが在った
だからなお更だよなぁ
2012.06.01 12:44
吉田@nori
ZにB●SのLMいれるとちょっとポルシェっぽくてかっこいいですね~

クムホのマッドもなかなか面白そうだし、まだまだ引退できそうもないじゃないですかw
2012.05.30 12:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/343-7a3fb153
