
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏も近づく・・・

.27 2012 未分類 comment(2) trackback(0)
はぁ~ やっと暑くなってきた 6月下旬


ステップ1

一台のステップ君 現る・・・






ステップスタ




あ~~た まだスタッド履いたままだったの?

昨年 新調したばかりなのに あらまぁ・・・


仕事が忙しくて やっと休みになったらし

ん~ご苦労様・・・






車検預り


取引先の 車検渡し中継点 など 取引先の地方の方の
入替作業などで 今月 日曜は全て チョイ出

仕方が無いので 残った時間は 全て自分のお車メンテ

はぁ・・・ 走りて~なぁ と


そんな気持ちの中 天気の良い 平日にやって来たのは



ナイトロッド1

ナイトロッドの えらっち!

モデ・ファイを決めて 今シーズンを楽しみだす


んなろうめ~ と 羨ましかったので 駄目だししてやる



駄目だしライト


なんだコノ ライト・・・ なんかチャラくて安っぽいぜ



で コレは?




焦げたタオルの後


タオルのコゲ後じゃん  何したの? せっかくのマフラーが・・・


なんだか 踏んだり蹴ったりの モデ・ファイ後だったらしぃ





ナイトロッド2


まぁ あまり落ち込まないで 今年もコイツを楽しみましょうぜ!


6月も もう終わりに


ばっくりオーダー発送に追われるのだ


発送1


画像 016


さぁ 夏も近づいた しっかり楽しもうじゃないかネ










                              チャンチャン♪





BUG g


毎週 毎晩の様に メンテしてた BUG君

そろそろ 動き出しましょうか  前回のタコ・メーター異常も
先週 直したし その他のOILにじみも 本日対策終了


まずは コイツを



BUG PIC



毎年 恒例のバグ・ピク  今年はどーやって行こうか?


まぁ西P-カップルを乗っけて 自分のパートナーはどうする?

あ 一人居た 確か 私には 娘が二人いたはず

半年振りに 娘1号にTEL  久しぶりに遊びに行こうと誘えば

二つ返事で帰ってきた もちろんOK


数十年ぶりに 娘とドライブ あ~娘っていいなぁ~

アイツも今日で23歳  今も昔も変わらない時間がやって来る




BUG PIK

2年ほど前  原点に戻る そう 車は何時だって 楽しい

そして ソレは日常的に 楽しくなくては駄目なんだ



何かの時だけではなく 何かの為や 何かの手段・道具ではなく 

パワーやスペックだけでもない

そんな小さなモノしか見えなくなるなんてつまらない


 
何時だって 何処にでも行ける そして 自分が思い描く
バッチリ決めたクルマに乗り その瞬間を追って 


そいつは 所有者にとって

素敵な時間と 素敵なドラマを作ってくれる 

ソイツ自身を(クルマ)感じさせてくれる

自分にとって クルマとは そう言うモノだと 


長い回り道をして 気が付いた


コイツぁ 今年も 広く素敵な時間とドラマを見せてくれるだろう

さぁ 今年も 楽しく走ろう







小さいおじさん
吉田@nori さん

プライベートな時間の中に 明日への活力が在るんでしょうな
娘1号との この日の時間は なぁ~んか とっても素敵な時間だったぜ~
2012.07.06 19:43
吉田@nori
ナイトロッド…かっこいいけど短足165cmしか身長ない俺には一生縁がないバイクです

娘とドライブとかいいじゃないですか~
うちの2歳の娘も大きくなったらドライブしてくれるかな。仕事ばかりしてるよりプライベートな時間は大切ですね
2012.06.28 13:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/345-a19f0b21
