スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あいだろ! あい・・・

.12 2012 イベント・競技 comment(2) trackback(0)
7月も中盤に突入

お車で遊べる環境の皆様 満喫してるでしょうか?

そーでない方には 又は只の移動手段 何かの道具な方には
まるっきり 興味の無い話 って 事で スルーして下せー



待合わせ

7月一発目の日曜の お話

毎年 恒例の行事となったバグピク は

東の国軍団とココで待ち合わせだった

今回 私のナビは 23歳の誕生日を迎えた娘1号

遊びに行こうぜ~の誘いに かる~くノッテ来た

2人でこーしてドライブするのも アイツがいくつの時か想い出せん・・・


帯広御一行様

チョッと遅れて 待ち合わせの場所に到着

あ~ いるいる 何時ものメンバー達や見たことある方達が


おまたせ~ と 軽いノリで挨拶するつもりだったのだが

結構 数が沢山いまして チョッとシャイな私ぁ~

照れて コソコソと整列・・・


帯広1

ずら~と並んだBUG達 中に可笑しなクルマも居ますが・・・


御一行様


東の国 御一行様たち おのおののスタイルで リラックス

私ぁ~ 娘とコノ道中を楽しむさ~ ん~こんな日が来るなんて


向かうは1


コノ瞬間が 結構好き 緑の中と 信号なんて何処にも無い
この道並み そして ソコに似合う クルマ達とランデブー

娘も たまに緑と新鮮な空気を感じたい と

コノ絵図ら 結構好きな様で やっぱDNAが繋がってるからだろう

嫁は他人様なんだが 娘は 半分私のDNAを受け継ぐモノ

2人の時間は 別に変に気を使うことも無く 合わなかった時間も…

ナチュラルに今を お互い感じていたんだ それに気が付いた時

そいつは 私にとって とても素敵な時間になった



昭和新山


ん~ 今回は台数100を超え 関東方面からは
素敵な スプリット等 正統派?キャルが数台

おじ様たちのカッコイイ事 イカシテタなぁ~

S君

お馴染みの光景 若手番長のS君の お色直し ははは と思いきや


皆で

東の国軍団 ほとんどの方が お色直し状態 オヨ・・・




悪友のガラクタ市


恒例の 悪友ブースも準備完了と


さぁ と これから色々と紹介したい所もあるのだが

私ぁ~ こう言うイベ 着くまでが楽しく 着いちゃったらどーでもよく

数十年ぶりの 娘1号との2人きりの時間を楽しみ始めたのだった


何時になっても 変わらない時間 そいつがアルと あらためて感じた



このバグピクニック 何処何処に何時頃集合! その

ゆる~~いノリが 好き その大名義に乗っかり

各地域の方が 好きなスタイルで集まる 特別何か在る訳ではないのだが

そこには 必ず何かしらのドラマが在るんだろうなぁ






帰りの道中 前を走る メリーさん所のお客様

ブルーのカルマン オーナーのおじ様

スッゴク楽しい方だったのを記憶している

2年前 ミラー ぶっ飛んじまったよ そこのカーブで!

そんな話をしていた記憶が 何はともあれ

おじ様のナビにも 若くて綺麗な方が乗っていた筈・・・

アレが 奥様だったら 世の中不公平を本気で感じるさ


ん~ そう 実は私ぁ~ カルマンの方が 幼き頃の憧れのマシーンでも

アルのであった・・・





今週末は 時間が間に合えば 嫁と 十勝ヒルズへ

タケちゃん なんか行けそうな気がするぞ・・・




何かしらのドラマを作り出す クルマ遊びは そのスタイルや
環境で 大きく変わるのだが

そこには そいつと付き合う オーナーの心次第 そして
そう言うモノを感じさせる クルマ次第だと 思うのさ


素敵な時間 楽しい時間 そいつを コイツは運んで来る
クルマって 楽しいモノだと コイツは何時も感じさせてくれる

ん~ 片田舎は最高だ そして感謝でもアルな







                              チャンチャン♪ 












初めて ハンドルを握った あの時の気持ち

今も たまに思い出す

そう このクルマに出会ってから



スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@nori さん

あたり前田のクラッカー

そんなに人生長くはないんだぜ~

やれる時に やらなくちゃ 何もしないのは 罪さ~~♪
2012.07.19 23:20
吉田@nori
うらやましいほど満喫してますね~♪

俺は最近ストレスで頭が…
髪の量だけ一歩近づいてしまいましたよ
2012.07.18 09:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/347-4ae6ca3c
