
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏のおやすみ・・・

.09 2012 店舗日記 comment(4) trackback(0)
気球1


ブログ放置は 何時もの事 そう 先月は決算で大忙し

月初めは 残りのデーター整理等 ん~~~

そして お盆休み前の 作業に追われる

先月末から月初めには 往年の常連さん達が遊びに

コレがまた続いた


気球2


お客様と 見上げた空には 気球が 暑い夏

気持ち良さそうで アレ いいなぁ~~ と

青い空は 夏らしく 清々しいよなぁ・・・

思えば 今期 まだ海も見てない 忙しさにカッコつけ
出かける事が 十勝ヒルズ以来 してないのだった



入替1


週末まで続く 予約の入替作業 今週は コッチ系
何故だか続くのだった

クワトロ


やっぱ北の国 メルセデスやBMWより コイツになるよな

クワトロ  こいつ等 買う時 結構いい値段しますが

売る時 安い・・・?  メーカー保障やなんかが切れて

思いのほか 下取りも安い?  まぁ コレがイイ事でもある

そこら辺の 出来損ないの国産車 高価格車を買う思いをすれば

コッチ系の中古車を選んだ方が ず~と リーズナブルで

良い時がある そう 車体が全然違うモンなぁ~

まぁ ナリの知識は 必要でありますが 良いお店に出会えれば

クルマとは の本質に 触れる事が出切るでしょうなぁ・・・ と

私しゃ 日本に住んでるんだから やっぱ国産が良いなどと

考えてる方には 当然一生わからない その本質


そう クルマとは 基本的に世界基準で どの国でも

通用しなくては ウソなんだ まぁ そこの環境にもよるんですが

めんどくさい話は さておき・・・



謎のクルマ


ある週末 仲の良い 近所の 同業者からTEL

オジサン~ 明日 営業してるの~♪

いいや~ 明日は(日曜) 休むさ どーしたんだい?


んじゃ 今晩 クルマ置かして いいでしょう

あ・・・ 別に 良いよ と



私ぁ てっきり彼のクルマが置いてあると思えば

見知らぬ お車が・・・ しかも




謎の車2


はぁ~ 遠くから ふ~~~ん


私ぁ~ ガレージで 愛車のメンテ 夜までゴソゴソしていれば


彼 いや 彼らが帰ってきた 片隅に隠れながら 覗いて見れば

あらま~~~~ お盛んな事で 夏のホリデーの前に

別のホリデーかい・・・ よ~やるわ 元気だネ~~


まぁ 健康的で良いか 男だモンな~ 

休みだってのに 家にも帰らず 毎週の様に ガレージでクルマ弄ってるより

彼の方が マトモなんじゃないかと ん・・・おもうなぁ



bug pika


そー言えば お客さん ほとんどの方が口にする

オジサン 何時もクルマ ピカピカですよネ~~~ と


私ぁ 得意げに そりゃ~ そうでしょう

クルマは 小綺麗な方がカッコイイに決まってるじゃん

こんな古いクルマなら 尚更 キタネーと ボロクソに見えるもんネ と


モノは言い様だ 何のことは無い

毎週 日曜 最近ハマッテル TV 宇宙兄弟のアニメ

コイツが見たくて 家にも帰らない・・・

そんでもって その後 暇だし 金も無いし と

クルマをシコシコ 磨く そのうち 楽しくなって・・・


あ~~~ アホだ 夏が 逃げちまうぜ


そんな訳で とは 言わないが



夏季休業日の お知らせ


8月12日~16日 まで お休みいたします

恒例の 家族と墓参りツアーの季節がやって来ちまった

皆さんも 良い休日を













                       チャンチャン♪






コイツ聞くと思い出す ドッコインのブルーハワイと
夕暮れの 広小路 なぁんか切ないよなぁ・・・


チョッと心も体も エンプティ~~気味

そろそろリセットしなくちゃなぁ・・・と

小さいおじさん
ベル さん

久しぶりの 北海道 満喫されたようですネ

ベルさん なら 来たらスグ分るでしょうな~

次回は 数年後になるでしょう その時は
自分は きっと 十勝に戻っている・・・つもり

その時は 素敵なロケーションと食い物を紹介しますぜ!

アメリカ人の胃袋も満たす そんな所とか・・・

その時までやっていればネ~~
2012.08.20 19:42
小さいおじさん
吉田@nori さん

盆休み ん~クソッタレな休みになった

最後の日なんか 朝6時起床 ダッシュで戻って来ちまった。

想像通りの展開ですな・・・
2012.08.20 19:34
ベルボトム
いそがしそうですね。
北海道いったとき、小さいおじさんの店に遊びにいけばよかったな。。。。。でもあんただれ?とおどろかせちゃうから次回にします(笑)
2012.08.19 06:33
吉田@nori
そういえば原油出てるのその近所ですよね?
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/03/077/index.html

盆休みくらいはゆっくり休んでくださーい
2012.08.10 14:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/349-63485748
