スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランクル80乗り たいぞーくん・・・

.08 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
本日は 久しぶりに ランクル80乗り
たいぞー君が やって来た…

今シーズンの夏タイヤを 何にするか相談だが
37で17インチ ん~ 選ぶほど種類は無いぞ・・・
チーム


君の求めている 性能を全てクリアーするには・・・
難しい ONも快適で減らなくOFFで効くヤツ・・・
そんなタイヤが在れば 私がほしぃ・・・し おススメで売ってますよ

そんな事より ショックを交換しましょう お亡くなりになってますゾ!
まぁ これも どのよーな足の味付けにするか 思案中
今回も 悩みます・・・ONで踏ん張るセッティングで OFFで
追従性の在るタイプを 探しているが・・・こんな時は
コノおっちゃんに聞くと イイ物を紹介してくれます。

http://hi-beam.ftw.jp/
ここの社長は 私の中では しっかり組んで コチラの以降を分かって
作ってくれますんでトッテモ良いショップです 色んな仕様の
お車さん達がいて 面白い 車に対してマジメなんでしょうネ 手抜きを
したがらない したがって オーダー仕様によっては予算が合わない時も
在りますが 中途半端は その性能を出せなくなりますし 無責任な
事になるし ん~難しい・・・
私とは正反対 はい 私ぁ~いい加減です そしてアウトローです!
気持ち良く乗れれば 何でも良い! だって 私ぁ~タイヤ屋ですもん
車屋ではなぁ~い!

そんなかんだで タイヤ交換時に預かった この4本SET
たいぞー君 売りたいらしく 興味のある方はご連絡下され!

8りんしゃ

コイツには 泣かされた・・・ボガー 最強OFFロードタイヤ
昨年のトライアングル第1戦 泥噛みして エアー漏れ
泣きながら うちにやって来た・・・あの日は雪と泥の戦い
エアーを落としすぎて リムに泥噛み 道中スタンドでエアーを入れて
ココまで来たが 汚ねーのなんの 全て洗って組み直すあっ そーえばもう一人ボガー仕様がやって来たんだ
それも同じ状態だった・・・ボガーに泣かされた日だったなぁ・・・

今シーズンはオフィシャルには参加しません 緊急退避場所として
お店は空けておきます ココまで自走可能なら協力します
また 数日なら走行不能車もお預かりしても良いです
なんたって 場所は広いし 白老まで引き取りも辛いでしょう・・・

サイズ

タイヤサイズ 35X14.5-16です 残溝は
残溝


こんな感じ たいぞー君 細身で外形の大きいタイヤを求めていて
うちに来た 現在は37X12.50R17 BF M/T と17インチホイールで
運動性能が上がって喜んでいましたな・・・モチロン中古9分山セットでしたが

そんで 組んであるホイールは ミッキィーアルコア 16X10.0Jです
ミッキーアルコア
ホイールサイズ


興味のある方は どーぞ連絡くれれば伝えますよ 価格は7万位らしく
値段交渉は 本人と直接どーぞ!!


やっぱ OFF車は やだねぇー(笑  趣味じゃない・・・
だって 組込大変なんだもん! そーだ 今年は皆 ナローにしておくれ!!


たいぞーくん


そして たいぞー君は お土産を置いて 帰っていった・・・
ありがとう たいぞー君 私の為に 大好きなレトルト・カレーSETを
これまた 同じ80乗りの高○さん からもらった
業務用のポイ捨て器SETで しっかり頂きます。

ランクル80乗りの お客さんは 皆 良い人が多い・・・・
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/35-72682def
