スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チョッと一息の夏

.24 2012 店舗日記 comment(4) trackback(0)
夏休み 皆さん楽しまれましたか と 今更ながら・・・ 

もちろん私ぁ~ 気分は最悪な休みでしたがネ~

盆明けの方が 結構楽しかったりしましたな

年に1回は 訪れるお仲間さん訪問 久方ぶり登場の常連さんなど

毎年 恒例となった バグ ライド パーティーなど

盆明けの方がリフレッシュしちゃいましたな

まぁ~ 遊んでばかりはイラレナイ・・・


西P&RIKU


何処かの アジアン作業員みたいに 焦って作業の二人

右は新人 只今研修中のRIKU


4TAW.jpg

何が起きたかと言えば あるお客さんの問い合わせ

4tの中古ホイールの問い合わせ

相方 西P-が受けて 在庫を うちの営業所に問い合わせた所

新古品がある なぁ~んて言われたもんで お客さんにそのまま伝える・・・

もちろん オーダーとなったのだが 取りに行って来た物が

どーみても キタネ~~~ こりゃイカン と 慌てて磨いてる絵だ


RIKU.jpg

新人 RIKUのおかげもあって 無事ピカピカとなった Oh~



依頼


某 タイヤメーカー販社からの依頼

あの~ 店長 315/25ZR19って 組めますか?

あのな~~~ 当たり前だろう と・・・

しかし 久しぶりに見た 12J-35のホイール・・・


リム


リムの深さを タバコの箱で図ってみれば タバコがマッチ箱のようだ


コイツは ワイスピに出てたと思われるRX-7ブリフェン仕様のだった

まぁ まぁ 楽しい事だよな と


月末は 入荷ラッシュ そう まだ夏なのだが 業界では

スタッドレスタイヤが そろそろ準備・・・


まずは第一弾


-35.jpg

TOP RUN 16X7,0J -35 139.7 5H

そう スペシャルジムニーのマイナスホイール

特別に 少量だけ生産 数量限定の 特価品

コイツを逃せば まぁ 暫くは作る予定は無しだ

-35 2

先月 入荷案内BOを受けた方達に TEL

もうすぐ 届きますから~~~ と

あとは 5.5J -20のガンメタとアルマイト・ゴールドが入荷

数量限定となってますので 気になった方は早めにネ!


ちなみに我慢できなかった 方・・・本日 入荷TEL

その日の夕方には



廃道SP


装着完了 この日を 待ち望んでいた と・・・


255/85-16クリを履き ワイトレ-50も装着

ば~~~んと 超ワイドトレット仕様 


支部長

はい 知る人は知っている 全国版 ここの北の支部長となってるようで・・・


まぁ 時代がどーなろうが 変わらない者は変わらないと言う事なんだろう




そんな中 やっぱり コイツだって変わる事も無い

ハーレー アイアン 今年の仕様は


アイアン1


アイアン2


アイアン3


ん~~~ やっぱ テメーのクルマやバイクは 自分の物

好きなように楽しむ 良い悪いなんて 人が決めるもんじゃねーだろうし


そう 昔から 変わりはしないんだ リスクも全て背負って

自分の想い描いたものを 追いかけて行けば良いんだ


カッコ良さとは 何時だって そう言うもんさ~~~








                          チャンチャン♪










夏ばて


チョッと お疲れモードの BUG君

なぁ~んかなぁ Egのレスポンスが パワーの出方が と

ある日 悪友に相談 とりあえず 高速域のジェットを絞って

まぁ 高回転は 良くなったんだが・・・不満


何かなぁ~と ずーっと気分が乗らない日が続いていたが

簡単な事に気が付いた アレだアレ と 来月はそーしよう・・・



たいや1


ちなみに最近 色んな事を相談される


一つの案 高年式なら このタイヤだって ソレっぽいでしょう

デカイ文字が なぁ~んか ソレっぽい

現行モデルで 何か在っても入手も普通


悪くは無いと 私ぁ~思いますぜ・・・







はしゃいだ後の 虚しさも これまた良いもんだ





スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@nori さん

んははは RIKUをSPに育てて

私は 帰る と そう言う魂胆で 大事に大事におせえますです。

とまぁ 言ってはおりますが ヤツは家族に愛されておりまして
人の思いとは結構 プレッシャーなんですなぁ

皆して 頼むネ と コレ 結構重いんだよなぁ~ 私にとっては
そう 私ぁ~ 結構いい加減なヤツなんで・・・ 
2012.08.27 12:54
小さいおじさん
支部長 さん

いつもアリガトウございます。

ブレーキ取り合えず処理で 無事だったか~

まぁ そんなに酷くないので 例の方法でやってみて!
2012.08.27 12:47
吉田@nori
おおおおお!

とうとう3人体制になりましたね
研修中は教える方も教わる方も大変ですけど頑張ってください
2012.08.25 15:10
支部長
ブレーキの引きずりバッチリ解消!
快適に札幌着きました(^.^)
ホイールバッチリです!
2012.08.24 23:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/350-36d565d9
