
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Bug Ride party な時間

.28 2012 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
Bugride2012.jpg

第4回目を迎えた 道東VWイベント Bug Ride Party

友人 シンちゃんから その日撮った画像が 帰って来たので
ほんのチョイ UP

今回は 足寄町 キャンプ場に場所を移し Goodな
ロケーションだった


集合場所1


何時もの集合場所 音更マック前 朝8時半集合なのだが

体調 不調 気分も不調 で やったぜ遅刻・・・

と思いきや 途中 開き直りコンビニに寄ると 後方から

ジャーマンLook 03S 家電屋 店長Mさんも合流

Oh~ 遅刻仲間じゃん!

その後 目の前 タケちゃんも 爆音響かせ横切って行った・・・

皆 大人気ないなぁ~~~


休憩1


なんだかんだと 30数台 で出発 途中はぐれたり ルートを
間違ったり で 休憩場所に 集合

ん~~~良い絵だ 天候も 曇りから 青空をのぞかせた


今回の ルート メインはこの直線


ストレート


上士幌 航空公園に続く道 そう ドラッグ・レース会場へ向かう道

私ぁ~ ココを全開で何度か 走った事がある

渇いた空冷Egの音が 爆発させる その雰囲気が
お気に入りの この道 

やっぱ 道東 十勝管内の道は 最高! クルマ・バイクにとって
その本質が見える 走ると言う 大切な部分

自然に右足に力が入る コレ私の中では 1番大事

そんな気分にならない道は 私の中ではクソッタレ
そして そんな気分にさせないクルマには

もう 二度と乗らんつもりだ 速い遅いは別として・・・


キャンプ場


ここは 初めて来た キャンプ場 Goodなロケーション


現地1


集合場所2


この瞬間が 大好き あちらこちらに ずらりと並べた Bug達

自然とクルマが 絶妙にマッチして ココは日本じゃねーな と

絵になる瞬間が やってくる 気分も体調も チョッと良くなってくる


バーベキュー


恒例のBBQ 今回は ハウスがなん棟かあり 一番デカイ所は

煙だらけで 数分居たら 皆さんスモークジャーキーに変身しそうだ

私ぁ~ お仲間 奥方様達と 別棟 特別室で ワイワイと・・・



その後 コレマタ恒例の ビンゴが始まる





鹿の角


参加者 全員に ほとんど当たる ビンゴ大会

今回のメイン?は 何故か 鹿の角


ビンゴ大会

この日 お子様達 早々ビンゴ連発 豪華景品ゲットだ



CAT.jpg


なかなか当たらん ビンゴ に トラッシュの千代谷さん やっとビンゴ

痺れを切らしていた為 強奪に入る・・・


楽しい時間は あっという間に流れ 終焉



Bugride2012時間


ん~ 8月 この日が 一番 楽しかった

来年 真っ直ぐ 現地でキャンプもいいか? いや
やっぱ 早朝集合 皆で走るのも捨てがたい

なんたって Bug Rideだもんなぁ



この日 気になるクルマ達を 



67さん


数十年 乗り続けている 67さんは 元気に参加

コレ 良い味してるんだよなぁ 何時か レストしちゃうんだろうな・・・


T-3P.jpg


バンパー レスのT-3 何度か見るんだけど

これ 私ぁ~ ビンゴ  T-3のコノ仕様

自分も何度か 妄想した こーやりたいって カッコイイ



BAJA.jpg


北見のSさん  Oh~ 直ったネ~~~

ある事故に遭って 顔面 4cmほど 横に変形

奇跡的に 足回りは ダメージ少なかったんだよなぁ

コレも 私 BAJA BUG を妄想したら こーなるか って

カッコイイよなぁ コイツ・・・



メリー号



メリーさん寺林君 やっぱ コレ コノたたずまい 妙にマッチ

ここに似合う なんか ヨーロッパかアメリカに居る

気分にさせる コノ絵  なんか イイんだよなぁ・・・


まぁ どっちも 行った事 ねーけどネ






最後に ちびっ子 オーナー だ



ちびっ子オーナー


君が 大きくなった頃 日本のクルマ環境は どーなっているんだろう

人とクルマ そして ストリートと その関係は

こんな時間を 感じれる事が まだ 続くのかなぁ




人とクルマの関係 そんな一面を 次回 チョコッとUP







                         チャンチャン♪








  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/351-2c17eb33
