スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残暑・・・

.01 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
飛行機雲1

いつの間にか 8月も 終わっていて もう9月なんだ と

連日 続く 暑さと 青空  なんかなぁ・・・


夏も もうすぐ終わっちまうのか と思うと・・・

素敵な加速


信じられないぜ 空はこんなに青いし 気温だってオーバー・ヒートだし



そんな中 妙に懐かしい ヤツがやって来た



プロシード1


青い空に ピッタリの 青い 2代目プロシード

昭和の匂いがプンプン コノいでたち

決して 今の コノ街には似合ってないのだが


プロシード2

無理クリ 付いてる チンスポが 辛うじて・・・

でも まぁ コレはコレで 良いのかも と


自分だったら スグ タイヤを交換しちゃうんだがネ~~


プロシード3

フラット ベンチにコラム・シフト コイツがご機嫌だ

ガソリン1600のE/Gは 現代の交通事情にも対応してる

ボディの軽さもあって 結構速いし なぁ~んか良いんだよなぁ


プロシード4


このマイナー車は ある意味 良い味出してるし

リア・ベットに 荷物を 放り込んで 今すぐ逃避行したくなる

北の国 ココには そんなスタイルも似合う田舎道が沢山在るし


私ぁ~ そんな所が大好き  ソレを感じる事が出来ない 街は

とてもじゃないけど好きにはなれん 心が貧しくなっちまうしなぁ と


夏を 満喫する事が 出来なく チョッとブルーな気分だった私

コノ 青いトラックは なぁんか 久々に 爽やかな気分にさせてくれた

近いうちに コイツ 無理クリ借りて ドライブだな


2シター コラム・ベンチ 三角窓から 入る 風を感じて
今期 まだ一度も見てない 海へ向けて・・・









そんなかんだで お店は まだまだ 夏タイヤ祭り


チョッとの間 欠品中だった コイツラ入荷です






クリ65


MAXXIS クリーピー 650-16

バックオーダーの方 大変お待たせしました また

遠方の方 ちゃ~~んと 発送しておきましたぜ!



クリ70


MAXXIS クリーピー 700-16

はい  秋の時期に間に合いました  が

残り数セットと あっと言う間の ためごろう と 足はえーよ・・・



トレP


んで 街乗り?系 MAXXIS トレパ 185/85R16も


なんだかんだと ジムニー系 入荷ラッシュでした・・・



                  

                          チャンチャン♪












なんかなぁ~~

気が付いたら 9月  オイオイ チョッと待ってくれよ


私ぁ なんか 気分も調子も ココ最近 不調で 乗り遅れ


あ~~~ なんか 腹立つ!


こんな気分の時は こんな感じで テンション上げて


残り少ない 夏を 感じてやるさ そう それに


ココ8年程前から 季節もズレて来てるしなぁ~~


来週あたりの週末は そろそろ 上げて行こうか












スポンサーサイト

小さいおじさん
吉田@nori さん

ミニ・トラックは必需品ですな

そう言う生活が 人として大事

戦線離脱 はい 私も思う あと1年位かなぁ

国内環境と世代のクルマに対する気持ちも 余りにもチープで
これからは 自分は 合わないと感じるし

年寄りになったのか 今が合わないのかは判らないけど
これ以上 寂しい気持ちにはなりたくねーしなぁ・・・

次のこと 青写真は出来てるしね~~~
2012.09.04 12:45
吉田@nori
トラックはやっぱりいいなぁ
薪運び用に一家に一台必要です!

9/16引っ越し決まりました!
今まで大変お世話になりましたm(_ _)m
戦線離脱して窓際族になります(*゚∀゚)アヒャヒャ
2012.09.04 09:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/352-40ad7f2d
