スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋の入り口

.14 2012 店舗日記 comment(1) trackback(0)
場所によっては 記録的な 豪雨もやっと去って

とんでもない残暑がつづく あ~~~暑い

何時も遊びは 夏を感じる時間が無いまま 時は進み もうスグ
大好きな 秋が 来るはず なのだが・・・



なかなか コレがどーして と まぁ 冬が嫌いな私ぁ~

季節がズレてもかまわない 今期は来年3月位まで秋が続けば良いのに と
タイヤ屋さんらしかぬ想いの中で 仕事をしてたりするのだった・・・









後ろ姿の

うちの常連 N君の古いメルセデスを見ながら カッコをつけて立つその姿

アンタ こっちの方が ピッタリ似合ってるぜの

笑っちゃうほど 絵になってるわ~

スウィート・ガレージFeelのブッキー唐突に登場!










Kトラ1


ブッキーが乗ってきたのは コイツなんだけど ははは

あんた やっぱ似合わんと 思う


数年の想いを形にして やっと量産に入った コイツ


各部品1


各部品2

各部品3


検対応のコノKITで成り立つ Kトラ ハイリフトは

知識のレベルによるが 比較的簡単に 取り付け可能だ

軽の全高190mm未満で 記載変更すれば それで済むKITだ


なにやらブッキー 営業に行っていた 行く場所が
間違った様な気がする 私だった







何でもそうだが 特別なモノとは 大衆性とは別な場所にアリ

必要とする人に ソレを伝えなくては 無意味


彼がHPで このコンセプトを表現しているのだが 

なんか まだ 今は そこの人達には届かないと感じる


間違っちゃイナイとは思うのだが ソコじゃないような

  

断言してもイイ コイツを 本当に必要としている方は
全国に沢山居ます

10年ほどタイヤ屋やって来て コレに似た 行為を
多々やって来て 知ってます

昔から コレを求めていた 必要とする多くの人が居るって事を

遊びじゃないんだよなぁ~ その方達は

そんなにチャライく 今までのノリじゃないんだよなぁ アピールする場所は 

今はネ と 私なりの気持ちを伝えときます。


まぁ 私ぁ このブログ マジな話は書きたくないので キャラじゃないし


そんなこんなんで このお話 おしまい!




では 何時もの ノリで


残暑の続く 昼時に ボンネットからの熱気と

足回りの熱気が 凄かった



BM1.jpg


7シリーズ ぶっ飛び オヤジさん来店

あら 生きてらっしゃった の 暫く見ないし


あなた まだ スタッドレスの まんまじゃん・・・

Fさん


いや~~ 行こう行こう と思ってたんだけど忙しくてね~~


はいはい 冬に来た時だって 真冬だったモンね

それまで 夏タイヤだったし 今回だって 夏終りかけてからだし・・・

イインじゃないの  Fさん ぽくて


ははは さすがに もう耐え切れん 3桁巡航すれば
タイヤヨレまくりで危ないしさー



あ~~何とでも言えばいいさ うちのヨーロッパ勢は皆おかしい


春になる初め 雪降る中 夏タイヤに交換するヤツだっているし

まぁ まぁ イインじゃない それが出来ちゃうのが 世界の車なんだし


やっぱ古くても 次元が違うもんなぁ~~~









アドバン



コノ時期になると 各地で多くなる 走行会


TIMEを求めて 走り出す  その想い



エアーセンサー


はぁ~~ 今じゃ センサー付だって レーサー並みだ




HK.jpg


はい 今じゃ コイツの方が TIME出ちゃいますね

国産勢も もう 駄目かもネ 目線が違うし

高次元で安心して走る曲がる止まる こいつがタイヤの絶対的基本

忘れちまった どーでもイイ奴等やモノに 未来はナイぜ


本質を失ってまでする事では ないしネ そんなもの

何時までも 続く訳もないしな 昔から変わらないんだよなぁ~~~



HK2.jpg



ん~ クルマは 前進する為に ギアが増え続けている

そして高効率 高燃焼 その意味 常に追い求めている

技術の進歩とは そこなんじゃないのかな



日本車の未来  きっと今のままじゃ先はナイだろーなぁ・・・

チョッと前まで 楽しいの あ・・・そんなにナイかぁ







                       チャンチャン♪






BUGピカ



んまぁ~~~ いつの間にか 夏も終わりになりかけ


週末雨が続き 用事が重なったり で コノ季節 ヤバ・・・


そんなかんだで 16日・17日 は 会社グループ全休決定

1ヶ月ぶりに 帰るか~ と 毎年恒例になりつつある


十勝ヒルズ えあ~く~る わ~げん  雨が降らなきゃ開催


なんでもいい 走らないと コノ街出なくちゃ 息が詰まる

雨が降ろうが 曇ろうが 東の国にご帰還しなきゃ

エトー電気が 怒る ってことで



16日 17日 は お店 お休みします。


















         

スポンサーサイト

吉田@nori
十勝ヒルズどうでした?
わたくしはなんとか引っ越し完了
本日車で通勤したら3分でついたw
車で来るなって感じの距離ですね^^;
明日時間余裕ありそうなんで遊びに行きます
2012.09.18 13:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/354-345d1591
