
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今期最後のHoliday!

.18 2012 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
自分の中で 心底休める 最後の連休と考えてる 今回



POS.jpg

十勝ヒルズへ


約一ヶ月ぶりのご帰還  夜の峠走りは なぁ~んかイイ

久しぶりの ご帰還ドライブ 約200kmの距離を満喫だ

調子を戻した 空冷FLAT4は 夜の国道を ご機嫌な気分にさせる

たまらんなぁ~ 独特の渇いた音とオリジナルマフラーから吐き出すサウンド

最高に 自分だけの時間を感じるのだった





翌日16日 十勝は クルマの祭典のような日だった

ラリー北海道もやってて 十勝スピード・ウェイでは

道央道南の 取引先さん達の 走行会 

そして 元気な?恒例の旧車連中の爆走会などがあった





朝9時半 集合! って 何処集合か聞いてなかった私

9時20分ごろ 嫁と家出発・・・また遅刻か??

心当たりの場所に行くが 誰もイナイ ははは 現地集合か?


札内線を出る手前に オーバル番長 ホコさんが通る

相変らず 元気な音で イカシテルぜ!


ホコさん オーバルを ぼっかければ ナビの嫁が怒鳴る


チョッと アンタ! なにぶっ飛ばしてるのヤメテー!



ん~ 便利なサウンドは その声のボリュームを小さくしてくれる

やっぱ クルマに音は 絶対大事だな アクセルを開けた時

音の出ないクルマなんて クリープの入れないコーヒーの様なもんだ と

意味の判らん事を考えながら  何時もの丘を駆け上ると



ちなみに コーヒーにはクリープも砂糖も入れない派だ



修道院


やっと撮れた コイツ 緑の木陰から見える十字架が目印

そいつが好き 今回は 嫁がその全貌を パチリと



大変 良く出来ました。 そんな賞を心の中で送っとく




そして 到着 ヒルズは今日も 良かったぜ!




ヒルズ1



ヒルズ2


ヒルズ3


ヒルズ4


毎度お馴染みの 十勝ヒルズ 前回は園内を写したので

今回は お店周りなど パチリと・・・




そして 主催者 TAKEちゃんが 椅子に座って  アレ?




385.jpg


額にヒエピタ! 体温38.5度 高熱野郎 となっていた・・・


TAKEちゃん以外 家族は 元気丸出し 

TAKEちゃんママは BIGママでカッコイイ 背もデカイのだが

性格も 直線的で なぁ~んか カッコイイのだ ん~BIGなんだなぁ



コノ後 夜2次会がアルのだが TAKEちゃん駄目じゃん って言えば

BIGママは こんなの コノ後○○病院で点滴打てば 大丈夫だって!

Oh~ やっぱ カッコイイぞな・・・







落葉


白樺から 落葉 絵的には 秋の足跡が聞こえるが


この日 十勝は 30度オーバーの晴天   日差しがヤバイって 


HOKOさん


ホコさん オーバル おっぴろげ で 本人も午後近くには

グロッキー気味  私も そーとうキテマシタ

頭が薄くなって来てる そこに 直射日光は 体を蝕む あ~~ヤバ・・・





ETO-DENKI.jpg


2次会幹事の ETOO-電気 登場! 




ソルマック



降りるなり 飲み干す ピンボケ ドリンクは ソルマックだ!



ETOO-電気は 6月 に 結婚! いつも チャーミーな ETOO-ママは 幸せ満開の笑顔

チョッと遅れましたが オメデトウー!   


ははは 立派なアルコール夫婦の誕生だ  ん~~良い事だ 良い事だ

酒屋が儲かるぜ  ついでにソルマックもネ

人間のエネルギーは アルコールだと 彼等を知れば そう思う



そして ETOO-君 TYPE-3は 3ナンバー そう 何時だって 偉いのだ 

オクルマ10台 レアなモンばかり所有 斜め向かいの中古車屋が

チョッと いや 凄く可哀想に感じるのは 私だけではあるまい・・・




BA家



何時もCoolなBABA君 ほぼイベ関係 何時も家族でやって来る

ママは カッコ良く オネーちゃんは元気だし

息子ZENは  マスマスBABA君に 似てきた


何時も カッコイイ 家族なんだなぁ~ 






S君ママ


この日 北見から S君夫婦も参加


奥様 可愛いくて イイね~~  ココに働く ハーフの娘さんと 子犬

BAJA BUG に乗って やって来る 二人 とても絵になる

そして 何処のイベントにも参加する S君  その距離感を感じない行動力


来月は バグピク函館だそうです  んまぁ~ タフなんだよなぁ・・・

室蘭出身と聞いて コレマタ ビックリ

また 楽しい話 聞かせてくだせー





若者67



若者67は 今日も元気だ ん~イイ絵だ



若者


頭がデカイ 若者に 何故 その髪型なんだと聞けば


カナダ留学時代に 近所にいたヤツ アフロだったかカーリーが

カッコ良くて真似て見ました と


ん~~ 林やペーに 憧れて? とは 言いかけたが 言わなかった

イイ この若者 私ぁ~ 大好きだ!


自分を持っている 楽しみに真っ直ぐ向かうその姿

誰にどーこうは 関係ない  何時だって 自分がイイと感じるソレが大事だ 


オジサン達に すぐチャカされるが  遠慮する事は何もナシだ

空冷オヤジ軍団は 超フランクで 頭がBUGってるだけさ~~


しかし  しんオジサンは 要注意だぜ

あの紳士ずらで へーきで嘘つくからな! と


コノ後 悪友の所で フード・ラック取り付け

コレで キャンプに行くんだ~ と 今期最後を 満喫段取りだった

Wさんのカバン 盗んじゃ 駄目だぜ~ 



ランチ



お昼の ランチ・タイム!

奥方様たちが 集まり  調理開始



ご調達したのは




ランチ2



真ん中の オジサン しんちゃん と 聞くが


ホント この方 なんか 良い雰囲気を持つ


そのスタイル センス 行動力 洞察力 創作力 等

いつも BUG RIDEのDVDを製作してくれるなど


お家も遊びに行ったが  ほ~~~なるほど と


コノ夫婦 凄く賢く見える  て まんま だよなぁ~

奥方なんて 献身的だしネ~

この オヤジ さりげなく カッコ良いのだ

そして カッコ良さを 知っている 何時も感心するオヤジなのだ

しかし 本当の名の中に しん と言う文字は 何処にもナイ

だけど しん なのだ



タイヨウ


皆さんの子供達の 成長を眺めながら


来れなかった方達も 沢山居ましたが まぁ~ なんだろう


たまには こんな ゆる~~~いノリも イイよ



ナツ終わり1


なんか 今期 最後の夏を感じる  流れる時間もユックリと 良い感じ


西日も 強烈で コレ以上は 薄くなった頭に悪すぎ 意識はモウロウだ


あ・・・ TAKEちゃん  死亡



TEKE.jpg



なんだよ~ TAKEちゃん デカイ図体のクセに~~~ と



コノ後 夜2次会 で 小さいおじさん 私は この様になっていた・・・


人の事は 言えないのであった ゴメンナサイ




あんまり記憶が 途切れ 途切れ で 繋がらないのだが


なんか 楽しかった   皆さん アリガトウ でした

そして バッちゃん 誕生日 オメデトウ


S工務店 ETO-電気は もう怒ってない と だから来いと言ってたり

何時も一緒の S君夫婦が 見れなかったり

なんか 色んな事や想いが浮かんでくる


空冷 FLAT4は こんな時間や人間達だって 運んでくるんだ


やっぱり クルマは 面白くなくちゃ 駄目なんだよなぁ~~




                             チャンチャン♪






タケBUG






心からの最後の連休 なんだかなぁ こんな時間があるから

また 頑張れる そんな気がする


記憶は 途切れ途切れなんだか なんか楽しかった




まぁ この日 家に着き ソファーで寝てたらしいが

朝方3時過ぎ頃 娘2号の 強烈な罵声で

私ぁ~ 自分の部屋に 戻って行った それは しっかり覚えてる


糞爺~~~ うるせーぞ 部屋で 寝ろやー!  と


どーやら イビキが・・・ ダラダラな 駄目オヤジな日にもなったのさ


さーて Holidayも 終わりだ また 馬車馬みたいに 働くどーーーーー っと
















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/355-652b8646
