
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続々入荷中なのだが・・・

.15 2012 店舗日記 comment(4) trackback(0)
早くも お店は 冬商戦突入!

何だかなぁ 今期は はえーよなぁ


スタ入1

国産モデル 特価品 BO分は  入荷後 早速組込み開始

あれよ あれよ と言う間に 売り切れサイズが・・・


スタ入2


デカ SUV系の特価品 コイツも 売り切れサイズが・・・


入荷後 スグ だった



スタ入3


なんだかなぁ コイツは 広告打つ前に 既に無くなる商品も

今期は やらんかなぁ・・・



既に 第二倉庫は 予約で一杯


予約1


二階の デットスペースも 埋もれて来てる・・・


予約2


有難い話なんだけど こいつ等の作業が 一斉にやって来る事を

あ~~~考えちゃ いけねーな・・・



旧1



旧モデル も お安い



旧2


ホイールSETも  結構 安い



そして 仕事は 冬なんだが



35.jpg


やっぱ まだ 秋だよな  35X12.50R20 クーラジアさん

お久しぶりに入荷  あんた デカイってやっぱ・・・

新サイズ 33X12.50R20も 今なら 在庫あり 仙台倉庫ですが


コイツは 足の上げ幅 簡単なカスタムで履けますなぁ

オススメです





この次期 夏タイヤと冬タイヤが混じって オーダー来るので

作業も なんだか・・・季節感が 目茶目茶になる


気分は 大好きな 秋なんだが 仕事が 冬だ

何か 寂しくなるんだよなぁ







そんな中 やっぱ癒しになるのは 飛び切りのコンナ奴等





土下座スタイル1


完成お披露目でやって来た 土下座スタイル ハーレー


シート変更 バックステップが コイツの自慢


泣かせるぜ・・・


土下座スタイル2


そう 自分の時代は コイツがスタイル  セパハンだ


イイ味してるよ Goodスタイルな ハーレーさ

鼻水たらしても やせ我慢して 少ないシーズン

バッチリ キメテ 走って欲しいです ハイ・・・

走りの 秋だもんネ~~~~


コイツに 伏せて乗ってる姿 浮んじまう ははは イイね~~

アクセル 開けながら 顔は笑ってるんだろうなぁ  きっと





あ  メールくれた方 返信アドが おかしいのか 返信出来ませんでした

こころ当たりの方 もう一度 お願いします。




                      チャンチャン♪





秋の夜と言えば  もの思いに深ける と言うが



ファン


どーしても コイツを 付けて見たく 土曜の夜は

作業開始  


このままじゃ 付かないので 加工開始


加工1


この日の お友達は コイツだ・・・


ん~ IDF 40パイ って パーツ 部品が ポン付け

在るんだろうか  なんか 小さいな コイツ・・・

まぁ 自分も小さいから コレはコレでイイかぁ  と


ブツブツ 言いながら



ファン加工


エマルジョンの逃げと その他の穴 など 削り込んで

当てては 変更の繰り返し 100円ショップで 見つけた

ネットを加工して ゴミが入らんように と

何でしょう 不細工ですが まぁ 無いより えーじゃん



装着FAN


夜中まで シコシコ 続けて 装着完了

とりあえず 雪が降る前には 戻せるように と・・・


翌日 宇宙兄弟が終り次第 発進



ファンネルで そんなに変わるんだろうか と半信半疑

あらま~  レスポンスと低速トルクが ほんまかいな?


足乗せただけで吹き上がる  何時もは2速のコーナーを

3速のまま1000回転で 回れば  あらまー スムーズに

吹け上がって 走るじゃ あーりませんか

パーシャルで モリモリ と  あらま そしたら

普段乗り マスマス燃費が 良くなるんじゃねーだろうか・・・





高規格で 高速テスト やっぱ早朝だよな 空いてる時間だし と・・・


4000回転までは なんか スムーズになったような

4速 ○20Kmを超え 渇いたサウンドと共に伸びようとするEG

おお イイ感じで 吹き上がるネ~~

○40km付近で フロントが わだちに取られて 思うように

踏み込めん ちゅー事で  今回は その片鱗を感じるだけと


ハンドルに 力込め  アブねーちゅーの  アリャリャ


足回り やり直しだなコリャ~~


タイヤ サイズも どーしよう など等



楽しみは 来年まで  取って置くんだ それまでにコンセプト決めて




まずは 私にとっても いにしえのWEBER君 冬の間に座学から勉強だ


コイツは 結構 自分好みにセッティング出来る と聞くが


なぁ~にも 判らん私  せめて 近くに先生でも居りゃなぁ~~ と


まぁ 何事も 近道は無いちゅー事で お勉強しますか


とーくに居る 先生(悪友) なんだか よく判らんけど

来年 ベースなる部分 お願いします


なんでしょね 毎年毎年 コイツは 面白さを与えてくれる


フラット フォー は 今日も行く  はは 楽しいぞな!


コノ季節 1年で一番EGに優しい時期  残りのドライ・ONロード

皆さんも 楽しんで下さい。












小さいおじさん
吉田@nori さん

コレ 私 ツボッたんだよなぁ

昔 憧れた カフェ・スタイルのハーレー
何でもかんでも チョッパレば イイってもんじゃ~ないよネ

カスタム バイク やっぱ カッコイイ 国内じゃ
コッチが イカシテル ジャンルになっちまった

もう クルマは その魅力が ちょっとなぁ・・・寂しいねぇ


「なんか俺今年すっげー暇です…]

アナタ・・・私等 何時の間にか 始まっちゃってるんですが


2012.10.17 19:48
小さいおじさん
悪友

まだまだ 加工しなきゃならんよーで 時間がナイ・・・

エアクリって 案外抵抗の産物ではナイかと 思えてくるほど
現在 調子がイイ

まぁ 来年 色々と お願いします。
2012.10.17 19:39
吉田@nori
セパハンハーレー良い!(≧∇≦)b
エンジンの振動とこの体勢で腕パンパンになるけどかっこいいわ~

なんか俺今年すっげー暇です…
2012.10.17 11:50
悪友
カッコイイじゃあ~りませんか!エアクリーナー無い方が
BERGのリンケージのカッコ良さも引き立ってますネ!
クランクプーリー・・もっとカッコよくしたらもっとイイと思います。
2012.10.16 20:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/358-b651ad56
