スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽トラ ハイリフト計画3

.10 2008 軽トラでGO! comment(0) trackback(0)
本日は の様な 陽気に誘われて

お客さんが ラッシュ!!

早い方は タイヤ&ホイールのオーダーでした・・・
4月より国内メーカー全て価格改定で
B社M社さんは既に 3月より値上げ…って
タイヤは全てオープン価格の為 各店によって
価格がバラバラなんですがネ~

そんな忙しい合間を 例の企画 軽トラでGO!!は進んで行く
昨日 お休みだった我が社のスーパーバイザーDKさん
仮組みKITを探してGET!!

早速 本日組み上げ加工しています
やはり 計算外の事は起こるもんですが
なんなくクリアー 本日中に 3インチ取り合えずUPしちゃいます

フロントの加工は終わり こんな感じで・・・フロント加工

やはり フロントドア下前にぶつかる為 ハンドルが切れません
そこは やはり 力技板金の神様 うちの専務の登場!!

専務


綺麗にエアーソーでボディ カット なぁ~に ほんのチョイでしたが
コノ車 競技にも出るため 余計に多めにカット! 

続いて ハンドルを切ってみる
ハンドル切れ角


バッチリ逃げました! インナー側は・・・
逃げ1


OK 当たらないゼ! モチロン 25mmのワイトレは必需品です
ストラットに当たります!
フロントのはみ出し具合はこんな感じ
はみ出具合


そして フルに切ると ココまで切れますが・・・

ハンドル切れ角2


フルロックするとテンションロットに擦ってました・・・
30mmのワイトレで逃げそうでしたが 予算の都合で・・・

そんなかんなんで ピットに入れて リアの下駄をかまして
取り合えず終了 そして 今週末 本格的ブロックが
やって来る予定で 取り合えず このまま帰ってもらいましょうか
って リアは 今だ作業中・・・途中経過までをお伝えしました。

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/36-12b20117
