
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恒例の 黒くて丸いDay・・・

.06 2012 店舗日記 comment(4) trackback(0)
真っ赤1


大好きな 燃える様な 秋 深まるのだが・・・

毎日 黒くて円い物だけが 目の前にある



天気


店から 見える 遠くの景色を 恨めしく思いながら


何時か この仕事 辞めたる  と 毎年思うのだった





第一倉庫1


オカゲさまで  第一倉庫は

第一倉庫2

ご予約 商品で 一杯



2階倉庫


2階デットスペースは 既に あふれかえり





店内


店内 にまで ご制約・予約商品が・・・


まぁ 忙しい事は とてもイイ事なんだが コレが

一斉にやって来ることを 想像すると  ゾッとするよなぁ


今年は 何時に無く 天候が・・・ 山間部では 雪もちらつくのだが

平地じゃ まだ 水溜りにも氷なぞ 出来ない  暖かいんだろうなぁ・・・

このまま 雪なんか 降らなきゃイイのに たまにはそんな年ありゃ~な~

と タイヤ屋 らしかぬ 不謹慎な思いは 浮んでは消えて・・・





56R.jpg


ラリースタッド 1番人気は やっぱコイツ 56-Rだ

サイズが 在れば 私も コイツを使いたい もちろん普段履きに


とは 言うものの まだ はえーよな ま 備えあれば なんちゃらだし

コレでイイのかもなぁ



NT05.jpg



沢山の お客さんに 恵まれ 色んな方がやって来る この時期


倉庫の片隅に 追いやられた 夏タイヤ少量

懐かしの GTOに乗る アルお方 


コレ 何? ニットーのNT-05って 何コレ

見つかって しまいました  レア品 ご制約 など


なんだかなぁ 早く入替作業始まらんと パンクしちゃいそうだよな

一揆に来られても パンクしちゃいそうだし 

どっちにしろ ニッチもサッチも 行かないような 今シーズン


どちらにしろ 何時までも続く訳はない 必ず終わりは来るんだ




昼


昼飯 食いそびれる パンを眺め  さぁ~ それまで頑張るしかねーや



ん~ 交換時期が来たら お客様には 大変ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

寛大な心で お許し下さいませ そうならない様には 考えてはいるのだが

二人 半しか 人は居ない 限界も あるぞな・・・まぁ 

頑張りますです











                          チャンチャン♪








HOKOLOG.jpg



東の国 Bug仲間  不良オヤジのブログが 復活

前回の オーラル DE PERO! PERO! じゃなかった

OVAL DE GO GO の ブログは 楽しかった

HOKOさん うまい事 言いまわす そのセンスが 楽しかったり

歴史と想いなど 入っていて 勉強になったり

只の エロ親父だったり  人生 楽しく拘らなくちゃイケナイと

私ぁ~ 教えてもらった


また 楽しませてネ HOKOさん!




雨


それにしても ココ最近は 冷たい雨ばかり

が  意外と 私ぁ~ この雰囲気が 好きだったりする


雨に濡れて 地面に張り付く 落ち葉 寒いようで そーでもない雨降りの気温


どこと無く 切なくさせる  ガキの頃 アノ時間を思い起す


木枯らしに 身を縮めて歩いている そんな感じより 好きだ


短い 大好きな この季節を 楽しみたいもんだぜ・・・


クソッタレな 寒い 白い季節が来る前に





MC MAG


S兄ィ~ TOKYO出張 お土産 アリガトウ~~!

寒い季節 コイツで HOTなミルクでも飲ましてもらうぜ

チョイ変わった ミシュランのマグ でした。








小さいおじさん
吉田@nori さん

あんた・・・ 体制なんか ココは変わらんぞ

春は そりゃ~ 仕事なんか おっぽり投げて

全開だちゅーの 来年は そうするって決めてますさ!


風邪は ココ数年 なった事がないことにしている

体調が 不調でも 疲れてるんだなぁ~ と 

思う事にしてるからネェ・・・
2012.11.12 21:01
小さいおじさん
hoko さん

復活 楽しみにしてました

Hokoさんの 日常的な中に Hokoワールドが在って
その 抽象的言葉が たまらんのですなぁ

また 笑わして下さい。
2012.11.12 20:55
吉田@nori
お疲れ様です。
みなさんのおかげで全然忙しくないんですけど(笑)
だいぶいい体制ができたと思います。
あとは来春の動きがどうなるかですね

風邪に気をつけて3人がんばって!
2012.11.10 17:51
hoko
小さいおじさん...こんばんわ。
冬タイヤシーズン真っ盛り担いだ金太郎の忙しい中、
不良親父のBlog紹介、Thanksです。

NewなBlogは、気張らず...
肩と股の力を抜いて、ボチボチ行こうと思います(笑)。

2012.11.06 23:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/360-7d26b659
