
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Run&Run が終わって・・・

.02 2012 店舗日記 comment(2) trackback(0)
氷11

あっと 思えば もう12月

目まぐるしく変わる天候 ワーク&ワークで

世間から外れ やっと 2日ほど前から 一息・・・


影1


つい最近まで 太陽が低くなってきたなぁ~

コノ季節の 午後 影が こ~~~んなになって

なんか良いんだよなぁ  背も高くなるし 足なんて と

相方 西P と 一時の 冗談を交わしてたのになぁ


こんな仕事する前を 思い出していた


長く伸びた 車の影 走っている 田舎道 最高な時間を 感じてた

アノ頃・・・


EG11.jpg


今じゃ 無理  今期 最後のドライ路面での走行は

コンビニまでの数百メートルの 往復で 終了

信号待ちから 全開開始 2速5000回転で メーター読み80オーバー

3速ぶちこみゃ ギャ~っと タイヤを鳴らし

4000回転 120をオーバー 速めにシフトUP

4速4000回転付近 140を オーバー このままスムーズに

160まで伸びる勢い ファンネルのお陰か? と あれまぁ・・・着いちゃった と


衣替え112


なんとも シケタ行為で 衣替え スタッド装着・・・


最後はシマラン終わりだったが 来年はキャブ変えようと 心に誓う





吹雪2


クソッタレの吹雪だったり 猛へヴィーなラッシュ交換劇も

怒涛のTEL攻撃も つい最近なんだが ずいぶん前の様に感じる 本日


そろそろ 来週から 日曜日は 休もう

心も体も 相方共々 エンプティ~~ リフレッシュしなくちゃ

心が 腐ってきてるぜ  あ~~ ヤナ奴になって来てるしなぁ・・・




物体1


あるタイヤ交換劇だった  結構 太い物が ズップと



外してみたら




物体2


一体 どーなったら こんなモンが 刺さるんだ???



コノ街には 不思議な事が 続くし 相変らず 馴染めないのだった


自分の 心も こんな感じに なるのが怖い・・・






                  チャンチャン ♪






お仲間 タケちゃん 忙しい私を 虐めるように?

はたまた 嬉しさの為か 画像を送ってきた



TAKE1.jpg


カラーリングも 自分で塗り替え


タケちゃん 青って  確か エンジがイイって言ってたような?

ふ~~ん なんか 若いナスビの色が好きなんだ



TAKE2.jpg


ふ~~ん センターライン205ピッチで そう・・・


TAKE3.jpg


シフトに ラインロック  ふ~~~ん


take4.jpg



出来上がった どーよ と 言われても・・・

何故 アナタは 我慢できないんだよ コレからスグ

クソッタレな白い季節が 路面を覆うというのに・・・


と  チョッと羨ましいので ヤナ奴に変身


あとは タケちゃん自身の改良だな 


来年の 春までに

           痩せましょう!









自分の仕様も じっくり 冬の間 考えよう

まぁ ストリートとロング・ドライブ  コイツは絶対条件なんだが



はて・・・



今年も あと少し 自分が元気でいれる時間も 限られてるし


急がなくちゃ 想いの為に Run&Run









小さいおじさん
hoko さん

ラッシュは終わったんだが まだ続く
何故か 皆 まとまってやって来る・・・

しかも そんな時にTELも  相変わらずテンパってます。

キャブは 是非 贈呈したいんですが 時間はかかりますよ

どんなに頑張っても 嫁の振込が変わらない
私ぁ~ 一体 何のために働いているんだか はぁ~~~
2012.12.04 08:29
hoko
小さいおじさん...おはようさん!!!
「ラッシュ」...無事に終えたようで、何よりです。

Takeちゃん、知らない間にお色直ししてたんだぁ。
前色とは全然違う色...イメージ変わりましたね。
若々しくなった。

俺も、OVAL君...何かしたいな~!!!
小さいおじさんのキャブ...頂こうかしらん(笑)。
2012.12.03 11:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/365-65bdcf24
