
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒さのくそったれ~

.21 2013 店舗日記 comment(1) trackback(0)
寒さも やっと峠を越えた?

クソッタレのこの寒さ 思えば 30数年前も こんな感じで

寒さが続いてた様な・・・ 誰なんだい 地球は温暖化で ほにゃららと

すっとぼけた事を言ってた奴は 裸にひん剥いて 外に縛り付けてやるぜ!


まぁ 冬の北の国 寒くてアタリマエ 近年 チョッと こんなに寒くなかっただけさ

何時までも続きはしない そうさ 何時かは終わる


そして 昨日 本日と

日中の気温上昇と共に ブログ活動開始・・・



そう 寒いと 最近 妙に体力の消耗が激しい  歳だろうなぁ・・・

22時を過ぎると 記憶がトンで 朝早く 寒くて目覚める そんなのが

続いたのさ・・・




店内配置換え1

ぬくぬくVIP席




年末の大掃除のついでに 店内配置換え 

余りにも お客さん お待ちスペースが そっけなかったので
昔の様にと


そして 遊びを


一人ぼっち用



一人ぼっち用 椅子

はい 今年のテーマは 遊び ここに始めて座るのは 誰かなぁ~ と



Mt1.jpg

年明け そうそう ブルーのGTVがやって来た はぁ~ん とうとう来たか




昨年クリスマスの日 納車されたマスタング! 何で 常連のやつ等は

我慢できねーのかなぁ  何もこんな寒い季節に買うことはねーだろうと

春で良いじゃん 春でさー と 思うのだが 我慢 その言葉が 抜け落ちている

そんな輩が 昔ながらの常連達 共通しているのだった



Mt3.jpg

T君 姿・スタイルも変わり 結構良い感じの男に変身

変わらないのは ここ数年 一人ぼっち って事


それにしても 顔が 黒かった  久しぶりに会うと


アナタ もしかして 南国にバカンスでも 行っておったか?

本気で思ったのだが  答えは ヒサロ って なんじゃい つまらん!





おじさん コレ 洒落てるね~ と 思う壺に そこに座った

ん~ 君には そこが似合うぜ!


Mt4.jpg






しかしなぁ~ コイツが次の相棒とは 変われば変わるもんだな

なんかさー ざまーみろって気分だろう と聞けば



ニャッと 笑いながら そ、 ザマーミロって感じです



そりゃ そーだろう 私には 判っていた やっぱ こっち系だろう

もう イイだろう アッチ系のクルマはさ 十分さ!


ONを感じれない あのクルマ 君のスタイルじゃねーよ

アクセル 踏めないクルマ まぁ 踏んでも面白くない

あのクルマ よく今まで乗っていたよなぁ スタイルじゃねーよ


もっと今を楽しもうぜ! 


こいつのライン シルバーメタリックでイカシテル
白じゃない所が カッコいいぜ~


ん~ 幸せそうな 彼の顔 良かったな コイツに出会えて


昨年 悩んでいた 欲しいクルマがない と・・・

バーカ 沢山在るじゃん よーく見てみな 自分にとって何が

カッコいいか どーしたいか そして 好きなモンに乗ればいいんだよ と



周りの奴等なんか関係ねーし 人に相談することじゃねーよ 自分が楽しくなくちゃ ウソだろう

友達欲しくて クルマに乗ってる訳じゃねーしな



はは 答えは出た  コイツを選んだ



よ~し 今期こそは クルマ好き常連達で ツーリングしよう

バラバラの車種 お国柄も ジャンルも バラバラで

同じモンじゃ つまらん 色々あるから 面白いんだ

そいつらが ツルンで 走る姿 想像するだけでも 面白い


そう 俺達は クルマが好きなんだ  それだけさ

さぁ 今年のテーマは  遊び さ!





                        チャンチャン♪









年明け営業初日  聞きたくないTELからスタート

おじさん どーしても 頼み事がある 明日行きます と

スウィート・ガレージ Feel ブッキーから 


なにやら 嫌な予感  アイツは 昔から こーだと思ったら真直ぐで・・・

無理難題を あっさり 言ってぶつけて来る とんでもない奴なのだ

おまけに 奴の スタイルも そのまま

バイタリティー 行動力も そして 呑んだら呑んだで たまに

無駄なエネルギーを 撒き散らす・・・

コイツのお陰で 新年早々 1週間ほど ついやすのだった


馬鹿野郎の 夢の為 楽しみの為 まずは第一弾だ



エブリー


このコンセプトのタイヤの輸入   この話は 次回へ つづく・・・


まったくよー 何で いつも 私なんだ・・・








悪友
写真に映ってるのバンバンか?ちょうだい!
2013.01.21 23:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/371-60ec35bb
