
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意味が判らん 不安感・・・

.20 2013 店舗日記 comment(0) trackback(0)
盆休みも 終了し 何でしょう

今シーズンの 気候は 何処へ行ってもジメジメと

北の国 こんな気候 年明けから変 季節感が あまり感じられん

体の調子も 年明けから イマイチ 気分もずーっと イマイチ

得たいの知れない 不安感だけが 続くんだよなぁ・・・パッとしないし


かもめ



何時も 港近くに居る カモメ達は 群れをなし


かもめ3



悲しきルート36線 内陸側に 朝から 集まって・・・

こんな事 この街に来てから 初めてだぜ


なんでしょうなぁ 気持ち悪いし 世の流れ 政治・経済等 

世の流れも 考えれば考えるほど こーなっちゃイケナイって 思ってた方に

人々は 生活に追われ 夢を見ることも ままならなく

より チープで稚拙な方向に流れているみたいで

クソッタレな気分にさせる  まぁ 夢じゃ腹も膨れはしないが

現実ばかりを 見たって 何も変わりゃしない 

何かが 崩れて来てるのは 間違いない 今までとは違う何かが と・・・


まぁ そんな事は もう何年も前から気が付いちゃいるが

どーもならんって事で 見ないフリ そのツケが 回った来たのでしょうかネ~

そろそろ 新しい時代への変換期なんだろうな

今まで通用してきた お偉方さんの考えは もう 終わりなんだろう

だんだんと その考えの せいで 悪くなっているもんなぁ

新しい力や発想が 必要なんでしょうな 此れからは きっと


話は変わり 盆前と盆明けの チョッとした話


300C h


クソ暑くて ムンムンの日に 300C君登場

フロントタイヤ交換なのだが・・・


300C h4

5.7のHEMIを積んでる こいつ E/Gの熱気で 更に暑い

ゆっくり こんか~~~い ブッ飛ばして来たんだろう と

22インチ を 汗 だくだくで 交換・・・


300C h2


室内は 涼しい温度で ま~ うらやましい

正直 言いたい タイヤもリーズナブル 工賃安め で ひ~~ふ~~と


はい 外気温度 30度超えると 割り増し工賃とします

こんな時は 体力も2倍は使う  22インチの1Pホイールは 重いし と

まぁ 世の中 そんな都合よくにはナリマセンな


ぶー たれても仕方がないのさ  にしても暑い 私ぁ 暑さと湿気が苦手だ




続いて また おかしな奴がやって来た・・・


ABBY 初期型


初期型の ABBEY君  なぁ~~んか 懐かしい 結構 程度もイイ


昔は コイツ 原付免許で乗れたはず 今は 小型免許が必要


常連の 某自動車ディ~ラ~マン  NEW君 また嫁に内緒で購入



ABBY2.jpg


NEW君 嬉しさのあまり 私に見せに来るのはイイが


あんた アホだろう このクソ暑いのに バスタブ密閉空間見たいな

コイツに乗って来るとは 死んでしまうぞ・・・



ABBY3.jpg


去って行く その姿 スピードは 危険だ  キュートなたたずまいとは裏腹だ


あ~ ガキの頃 近所に住んでた ばーさん思い出したよ

金持ちの家のばーさん こんなヤツ乗って 近所に買い物来てたなぁ

杖突いて 足悪かったんだよな と

NEW君 あまりハシャイで 国道を走らないようにネ

大型トレーラーに吸込まれるからネ  なんでしょう のどかな絵が見れ

なんか 楽しかった 一瞬でした。



なんか 何時も思う こんな方達が 何時も 自分の心を救ってくれる

自分が想い描いて カッコイイと思うものを楽しむ

素直に率直に  ん~ それで良いんだ  人生はそんなに長くはナイ

今出来ることを 楽しまなくちゃ! 何時かは そんな事は やって来はしない


今と言う状況は 何時かは と考えている その時と 状況は同じではないのだから


何かが変わり これから起こる事など 誰にも判らんしネ


もっと 素直に 今を楽しめばイイのさ~~



                            チャンチャン♪













BRP5 2013


2013年 第5回目を 迎えた Bug Ride パンティ は


SO GOODな気分で 終了  コイツが終われば 夏ももうスグ終わる


天候は 生憎だったが  それがマタ 私ぁ 道中 楽しい道のり


MAC音更


年に1度のこの時間  朝5時に 相方 西P-と この街出発

約260キロ離れた 集合場所に 2時間半で到着

朝の日高道は 年に数度 最高な時間をくれるのだが 相方西P-それを感じたようだ

一番乗りは 旭川からお越しの オーバルさん  OH~ 私等よりハエ~~じゃん と


BRP1.jpg


雨 晴れ 霧 と 天候は変化し それマタ 楽しい1日

今回は 関東からお越しの カブリオレT1さんとの話など

あ~ やっぱ 道東の道は 最高と 話しこんでみたり


集合

相変らず 緑に包まれた この場所は いい絵が感じる

天候はイマイチなんだけど また それが イイ色をかもし出してた


DVD製作の為  今回の画像は 友人の下へ 戻り次第 UPとインプレを と


んま~ 楽しかった  ん~~ やっぱ イイ 往復500キロ以上の

日帰り Bug Run も やっぱ 空冷最高 ってな感じで 満足


一つ 再発見した事も 悪友に 再び 感謝



EG 2013


ロング・ファンネルを付けた コイツ(E/G) 3速の伸びが 俄然良くなった

土砂降りの雨でも 問題なく行けたし 驚きは 燃費


相方西P-と 現地へ向かう為 ノーマルE/Gに合わせた 走りを 心がけて

自分なりに 優しく走ると んまぁ~ リッター 約18キロ以上をマークした

2000~2500回転で ゆるりと走って  途中 トレーラーを

数台抜く時は 3桁にはなるのだが



室



そこそこ速く  高燃費を叩き出す事も出来る ヘンテコリンな このE/G


ムチャクチャ ぶっ飛ばす時も在るけど 故障知らず


悪友に感謝  コイツのおかげで 楽しめる ストリートで見れる

自分だけの 最高な時間 その走り  速さだけではない ストーリー的な

道の時間 また コイツが 好きになった なんか 今の私にはピッタリな

この特性は  ただ ただ 感謝です。




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/383-20eac230
