
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドリ車 あ~春なんだ

.26 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ココ最近 北の国も暖かくなり

雪も溶け 春の予感なんだが・・・

私の中では 春を感じるのは こんな車達です
ぺタぺタの 面イチ仕様の ドリ車!!

正面


ここ苫小牧には 昔から仲のイイ ショップ オートRがありまして
ここの社長さん 小○君に たまにタイヤTESTなんか
させちゃったり・・・ まぁ 東の国に居た時には 居た時で
極悪ブラザーのTUNがいたし なにやら ONロード系は
偶然にも 道内 屈指のファイター達がお仲間で助かる

面イチ


このオートRの板金技術は 涙もんで 絶妙の仕上げ面イチがカッコイイ!
内装だって シンプルで綺麗だし・・・
内装


この中が あのタイヤスモークで臭くなるなんて
私の中では 許せないなぁ~

エアースクープ


リアタイヤ交換して 次はこの中の心臓部を弄るらしいが
今シーズン ここの連中は 何やらかすのか 楽しみな私
走りが 熱いこの連中!! 私の大好きなアウトロー達
北のドリフトシーンを また盛り上げておくれ
タイヤのバックUPは出来る限りしてあげるからネ!!

そーです ここ TIRE SHOP ORANGE 
四駆Shopではありません! 最近 OFF系のネタが多かったが
ストリート・ファイター系 の純粋なタイヤ屋ですので
何でもアリです。 今なら 限定品がビックリ特価で販売中

車は楽しくないとね 走ってナンボ 気持ち良くなって 最高~でしょう!!
飾ってばかりの車は・・・チョッと苦手です・・・だって タイヤ屋だもん 走る曲がる止まるが車の基本なんで

妙に雨が似合う S-15だ

雨が似合う


まぁ ONもOFFも 大好きな タイヤ屋です
ただし 私・・・車は嫌いだって 言ってみた

オレンジ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/42-54536342
