
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵な おちゃん!

.01 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はい 最近は すっかり タイヤ屋さんらしく

春の商戦 真っ只中で 肘がイタイイタイに・・・

そんな中 お知り合い 元走り屋さんの
義理のパパになる おっちゃんが・・・

パパさん アルミ&タイヤSETが 無性に欲しくなったらしく
それじゃ~ ココへ行けと なったんだが これまた 取引先の
とある自動車整備工場の友人でもあった。
ここの自動車整備工場とは言っても・・・あらゆるジャンルが生息する
かなりマニアックな工場・・・トラクター~旧車~L型フルチューン~四駆廃道仕様
加工・整備などを 隠れてやっちゃう 大先輩達の秘密基地でもある・・・

そんなお仲間達から 車を買い替えろ!なぁ~んて責められたり
350に乗り換えろ なんて言われちゃったり そう パパさん
LEXUS IS 250 バージョンS に乗ってる ははは
純正AW


ライトで使いやすく 私ぁ~好きですが・・・350まで行くと トルクフルで良いんですが
パンチの効いた加速と 絶対的なパワーが無く 逆に何時でも全開出来る
日常空間 使用目的にあって 250だって良いんですけどネ!
そうです この方も例に漏れず 商談成立後 全開で帰っていく後姿を見て
やはり・・・その仲間達の一人と痛感・・・
何故か?私の知る お歳を召したお客様は この系が多い・・・
見栄で乗るより 自分のスタイルに合わす方が・・・
そしてさりげなく 藤壺のマフラーなんか入っていたり・・・

テール


速さより快感を 選ぶ おっちゃん達 ドライバーとして かなり素敵な考えを
お持ちです が 何を思ったのか 今回選んだ ホイール・・・・
走り屋 ご用達  ZERO1・HYPERのブロンズをチョイス???
た、確かに コストパフォーマンスは優れてはイマスが・・・またぁ~

そして 選んだタイヤが TOYO T1R クルージング系のタイヤ
ハイグリップを選ぶかと思われたが・・・以外や以外 もともとB社製を
履いていた サイド剛性が高く 初期応答性に優れたタイヤのレスポンスが
お歳を召した運動神経に 合わず クルージング系の 悪く言えば
センターリングの甘い 楽なタイヤを選んでいきました。耐久性・ウェット性に優れる

まぁ シルバーボディーには良く似合う ある意味 とてもおっちゃんが乗ってる
車には 見えなくなった・・・やるな 
コスト


交換1


ん・・・LEXUS・・・まぁIS250バージョンSと考えれば OKか・・・
そして パパさん は 走り去っていく・・・・ありがとうございました>

画像 009


あぁ~ この他数台をやっつけて 相方こうちゃん と 卸業務 小売業務
こなし 現在 2人体制で 頑張ってます。 そして この町に似合わず 大変濃い・・・
勿体ネ~ 話ではあるが 何が濃いかは 常連・お仲間だけが知っている・・・
ヒントは 私等を必要としてる方が この街 少ない?

そして たまに 優しいお仲間がやって来る!
元地元  初めてこの街に来て 美味いって思った
甚べいのカツサンド! コイツは美味かった! ご馳走様で~す。

kidotchi.jpg


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/45-7d154f2a
