
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MetsでFit・・なんのこっちゃ

.02 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ココ最近は 入替 接客 業務に追われ・・・
チョイと 切れ気味です・・・

そんな中 本日登場の常連 キリンMetsの大好きな
黄色の大型トラックの運ちゃん 

Mets


ジムニー乗りで 何故か常連になった・・・彼
セカンドカー?はホンダ フィット 16インチで195/45R16サイズの夏タイヤ

昔 違うブログで ご紹介した 面白伝説を持つお方・・・
パンク修理で 当社に¥1,050を落とし その日に
お仲間 取引先バイクショップを紹介して
その日に 契約!! ハーレー Vロットを
しめて ¥2,300,000を・・・・買ったの  て うちには¥10,50かぁ

その後 会社の同僚 そのブログを見て 責められたとか・・・

そんな彼も スタッドレスは 新品購入してくれたり
お仲間さん連れてきてくれたり そう 夏タイヤもご購入

今回のタイヤは 45扁平でも乗り心地がイイ奴で
変磨耗のしないヤツ そして 一番大事な リーズナブル国産タイヤ
はい 3月から引き続き キャンペーン中!!

TOYO DRBです。

tydrb_tire[1]


コイツは今期から登場の 新モデル 見るからにサイドトレットの形状からして
変磨耗は少なそう スポーツ系で売ってますが 以外や以外
ストリートパフォーマンスに合う 何故なら ここ北の国 スピードレンジ
異常に速い・・・そんじゃそこらのタイヤじゃ キャパ不足です。
よく雑誌のインプレッションを見て アレがイイ コレがイイとか ぬかしてる
輩がいますが 自分の環境やスタイルに合ってるか 考えた方がイイですよ

まぁ 今回は コイツを装着 そして彼からのインプレッションは・・・
Fit.jpg


音が静かで 乗り心地がスウィート 反応も良いし ゴツゴツしなぁ~いです。
前のより 遥かに良いですよコレ と・・・秘密は サイドウォール剛性とエアーのセッティングに
在るんだなぁ~ 君には教えないけど(笑
ってな事で 大満足な?彼だった・・・

DRB.jpg


いくらライト・ウェイトのお車でも 45扁平になれば 乗り心地はマイルドには
なりずらい・・・ 言っちゃ悪いが TOYOさん スポーツタイヤとしては
R1Rを除いて そんなにハードじゃ無い まぁ 昔にくらべればですが
そんな訳で コイツをチョイス 日常走行のスピードが高い ココでは
ピッタリFitでしょう ねMetsさん!

そして イキナリ やって来る メルセデス・ベンツさん
預けてあった 夏タイヤに交換です・・・・

ベンツと言っても やはり・・・うちに来るベンツは

メルセデス


四駆なんだなぁ~~~~  チャンチャン!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/46-4ff40e65
