スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホント たまりません・・・

.16 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はい タイヤ屋さんですが 最近は 四駆屋ぽい
ノリが続いて・・・やはり四駆屋じゃんって 言われている様で

そんなこたーアリマセン 只・・・忙しくて
その他の 画像が撮れなかったり UP出来ないだけです・・・

私ぁ~ 本当は こっちの方が得意だっちゅーのって 言ってるんですが
この街 私等 新参者! 今だ受け入れられてないような・・・・

鉄仮面2


はい ストリート・ドラッグ仕様に変身予定の DR30 通称 鉄仮面
コイツは ひょんな事から うちの店に来て
話をしていると・・・共通の友人・知人がいて それ以来 常連?

ははは かなり弄っていますが まだ 自分の手を入れてないらしく
はい元 Egチューナーさんです。

今回は タイヤが喰わないって事で リアを BS RE01Rから
DUNLOPの D0-1のソフトコンパウンド タイヤに交換・・・
エアー圧は秘密のアッコ仕様で  はぁ~ 相変わらず
私 この街に来ても 変わらない状況です・・・
DJ01 2


昔 東の国でタイヤショップ 店長時代も峠の走り屋さん 相手に
こんな事 ばっかしてましたね・・・まぁ 私の場合 率先して
型遅れの 新品Sタイヤを たまたま在庫してたもんで セットUPしてました
もちろん 走り方や使い方も・・・ホント 悪党 社会のクズです・・・・
まぁ 古き良き時代って事で
でも あの頃は 皆、本当に 車を楽しんでましたなぁ~~
十勝スピード・ウェイも出来た頃で 某○菱自動車のテストコースで
働く 車好き達 や 峠の走り屋 お仲間常連客と あ~でもない
こ~でもない!っと 何時もやってた様な・・・懐かしい~~
ん この車も 懐かしい~~  まぁ 札幌に居た時より
今の方が 結構 楽しいかも  地方都市 まだまだ 濃い方多いし!!

続いて この方も 常連 ドレコン系のこの方・・・
お車が あらまぁ~ 何だか大人になっちゃって・・・・

多分 カローラで一番カッコ良かった あの方
何か・・・寂びしー様な クラウンかぁ~

カロ島君2


はい シックにジェントルに キメタ様ですが・・・足元が
やはり・・・ヤンチャ仕様でしょう

9J 10J


これから暫くは このタイヤに・・・苦労させられそうです・・・
リアのトーイン・キャンバーが 結構キツイ
まぁ ドレコン系では まだ良い方ですが この方
普段も 日常的に距離を走るので・・・はい 車は走ってナンボです の
ノリですから・・・・ そして 彼は エアーのセットUPをして
帰っていった・・・ フロント9Jに215はキツイなぁ~ リア10Jに235かい?
段差は気を付けて下さい またタイヤ 妊娠するぞ!!

某メーカーL○2000 はい 君の乗り方には強度不足です!!
言っちゃ悪いが このシリーズ 2トンオーバークラスの方
気をつけろよ!空気圧は常にチェックを ホイールが悲しい事になる前に・・・

やはり・・・安いだけじゃなぁ~~やだなぁ そんなの・・・って
つぶやいて見た・・・



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/52-ea2ef328
