スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニー おススメ品?2

.22 2008 ジムニーパーツ comment(6) trackback(0)
ジムニー おススメ品? 第二弾です

わりと ライトなモノを 今回は ご紹介します・・・

え? ジムニー屋では・・・はい タイヤ屋なんで こんなもんって
言われそうですな!


当社 オリジナル・カラー ガンメタリック
TOP RUN 16X5.5J  -20

TPGM.jpg


はい ノーマルボディーからは 約5cm程 はみ出ます
バーフェン仕様です もちろん車検なんか このままでは
通りません! はい 私等 走破性を上げる為 強制的に
作らせちゃいました このTOP RUNの-20 OFF SET
なんたって リアのストロークを稼いで 伸び縮みをすると・・・
タイヤがフレームに擦る・・・酷い時にはブレーキが掛かった様に
タイヤもボロボロに・・・ まぁ 街乗り仕様には関係ない話
え? それじゃ駄目 ハイ そんな方は買わなければイイ事

コイツのコンセプト機能は 製作段階から 走る事を考えて
製作元と共同で作ったわけで 
特徴は センターリング位置を引っ込ます 
JAシリーズは皆 ハブロックが付いてますね
コイツが出っ張っていると クロカン・モーグルで走っていると
壁等に擦ったり ぶっけちゃったり・・事件が 土だらけにナリ
ロックを戻すのが 大変だったり・・・
リムはWリム?方式 衝撃に強く 厚くするより軽量 又は 擦ってもリム自体には
損傷が少ない そして スポークに補強を入れ 強度を上げた
実は 後期方のTOP RUNは ディスク裏にチョッと加工がして在り
スプリングワッシャー的な加工もして ナットが緩まない様になってます

ショートホイール ベースのジムニー 走破性を上げるには
トレッド幅を広げるのが 基本 まぁ やりすぎると曲がんなくなるけどネ
私ぁ~横転嫌いだし 頭ぶつけて イタイイタイ!は勘弁です・・・
コイツの 過激バージョン 7JJの-35も在ります
チョッとヘンタイチックな使い方 クリの700とコイツで
デフロック仕様なら 横転したって起き上がれます・・・そんな方
東の国に いましたなぁ・・・お馬鹿な軍団 転んだって転んでない
タイヤが地面に一本でも付いていれば何とか だって はははは

五月上旬入荷します もちろん数量限定 店頭特別特価キャンペーン

バックオーダーの方々 もう少し待ってて・・・ゴメンネ

続いて オリジナル ハイパワー?マフラー
JA-11~12


オリジナルマフラー


限定8本のみ 出口のみステンです 非車検対応 結構爆音です・・・
私ぁ 基本的にオール・ステンが嫌い 何故って?
排気音が キタナイ!! バリビリなステン・・・ フォ~~ンと音がしないと
スチールの排気音の方が 好きなんです・・・
はい 昔の POPヨシムラ 集合管の様に・・・・はははは
価格は 1本¥16.800


最後は お仲間Shop 悪徳商会 ヒール って 言ったら
何時も ヤメテくれ~ そのうち 訴えてヤル!! と言い出す・・・

はい 健全なる ジムニー系のSHOPです
私も 困ったときには 助けてもらってます

ココの社長さん 何でも熱いし 仕事はマジメです。お客さんの対応だって
私とは違う ホント マジメで熱い      ちょっと言い過ぎました・・・

え? 人としては 酒さえ入らなければ まぁ・・・ 後輩はビビッて寄り付きません?
そう 酔拳の達人だ と聞いてます。 なぁ~んてネ!! ウソです!!

スウィート・ガレージ Feel のオリジナル商品
強制的に 送りつけてきました・・・

キラキラ フロントウィンカー 定価¥10,000 

キラキラフロントウインカー


JA11~12用

なかなか イイ出来です チョッと他とは 違いますな カッコいいです!!
はい これも 店頭のみ初回3セット 特価キャンペーンで 販売中!!

詳細は リンク先 スィート・ガレージ Feelをクリック!

はい ジャンプさせるのがメンドクサイ私でした・・・


基本的に 私のおススメ マトモに車検の通るモノが・・・ない
はい  車は楽しく 走ってナンボ なんで・・・ノーマルじゃ
戦闘力が 楽しみも半減・・・ アウトローな考え? いえいえ・・

走行性能を考えたら こーなった・・・ 
まぁ 一般的なモノは 最寄の専門ショップへ どーぞ!!


スポンサーサイト

ORANGE
じ さん

やっぱ フォンフォン!でしょう

バビィーン って あの薄ぺらい 音が
大っ嫌いです きったねーもん
2008.04.25 06:22
ヨシムラぁ~♪

はぅ~
やっぱヨシムラっしょv-218

あぁ~
フォンフォンフォフォフォンv-40
2008.04.24 15:54
ORANGE
こーた 君

おお 生きていたか・・・

大丈夫 君には売らんから はははは
弱点も在るんだぞ スチールとステンの溶接箇所から
古くなると もげる・・・そしてスチールは色塗りしないと
錆びるし・・・でも ステンの音 下痢みたいで大っ嫌いなんだ
私ぁ~~ まぁ ステンだって錆びる時は錆びるけどネ!
2008.04.23 22:04
ORANGE
うらちゃん

え~ ホイールも 私にすればライトです・・・
コイツだって結構無い知恵使ったんだから・・・
2008.04.23 21:59
こーた
マフラーかっこいい♪
メインパイプ何パイなんですかー?
2008.04.23 20:39
うらちゃん
アルミはライトなもんじゃないっすよ~

ぜった~いHEVYですって!!

確かに、ウインカー光るからはライトだが…
2008.04.23 20:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/55-a4f1ae00
