
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵な? 仲間達・・・

.29 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
素敵な? 仲間達・・・の極一部を ご紹介

とーく 離れていても いまだお世話になってる方や
コチラに来てから 増えた方を チョッとだけご紹介します・・・

タイヤ屋をやりながら タイヤ屋さんぽく なくなって行くのは
この方達の 余りにも・・・走りに対応していった為でもある・・・

まずは 東の国 クロカン軍団・・・ってか 元 ドリフト系なんだが
コテコテのクロカン・ファイターになっちまって・・・

PC080007.jpg


コイツは 昔の画像 はい 現在も 悪の元凶な同級生・・・
東の国 某所 天然温泉に入りに行く為 こんな所を通る・・・

ココから 生まれた 知恵は LTサイズの再生スタッドレスを使って
750R16 825R16等 ハイリフト車に対応 そう トラックのチェーンが
無加工で装着可能 スノーアタックの必需品です・・・

こらえきれず


泥泥 ファイター こうちゃん うん 困ったチャンです
困難な場所をアタックするのが 大好きで そう・・・そこらの
タイヤじゃ もちろん無理・・・ コレはまだ可愛い方です・・・

この辺のお仲間は 最低です・・・

bzrot7qzjyA.jpg


こんな方や・・・

YOU.jpg


こんな方が ってそこは地面じゃないゾ!

そんでもって・・・

空まで飛びやがる始末・・・

ジャンプ5


もちろん 着地後 ホーシングは無事ではすまない・・・

こんな お仲間が入れば 普通じゃ対応出来ません・・・

四駆屋では 無いんだが このダイナミックな土地柄か
車を楽しく走らせるのに最適な環境が多々ある

もちろん この方たち ONだって経験済みで
ジャンルは 余り拘らない そう ONの楽しさだって
知っている 今は コッチ系にはまっちゃってる様です
多趣味な方が 多い・・・こんなのも 持ってる方も・・・

バーニング


コイツは 当時 音圧N’o1 センターからリアにかけて 重量が2tオーバー・・・
タイヤが 持ちませんって・・・平気で片道2~300kmは 走って行っちゃう

また 一日一転って 感じの ジムニー軍団も・・・

一日一転


ノリが イイ奴等が多くて 困ります・・・・
そう グリップ・ドラッグ・ドリフト 何でもアリの 自称 板金屋の
某社長なんか サーキットイベント終了後 お仲間から
放置プレイで・・・まるで 死人

うすくん2 1


事故? ん 存在自体 皆さん 事故ですな!!

そんな 東の国の 頼りになるお仲間は コイツ・・・
The レスキュー! サファリ Y60

小笠サファ


同業のタイヤ屋 なんだが ジムカーナ・ラリー・バイク・クロカン 走るって
車は 皆係わってる 同級生・・・ そう 同級生達のたまり場
昔から アホな奴等が多かったんです・・・私も 年に何回は助けてもらってます。


コチラに来てからの お知り合い・お仲間は・・・

2セク事件 1


昨年から 偶然始まった 彼との関係は・・・ボディ・Eg・タイヤ・ホイールと
この形 今は全然 変わっています そう もっとパワーUP!!

そのうちUP します・・・ 家族の車まで面倒見ています また
東の国からの部品調達 配送係りにもなって 益々 彼の車は
怒ヘンタイ仕様になっていく・・・・まぁ 走りもごらんの通り
行く時は行っちゃいますネ!

そして 私を支えてくれる 頼もしいオジサン?

確かに このお方 色々事件を起こしてくれますが
全国に お友達が・・・・面倒見の大変いいお方です!

美女と野獣

美女に囲まれ ご満悦 の様に見えますが・・・
左は 何時も苛めてる 多分○玉が付いてるって思わせる程
踏みっぷりのイイ ジムニー乗り  右はとてもチャーミングなんですが
横転しても気が付かないで 立ち直っちゃう神のラインで走る女性

はい・・・マトモじゃない?


その他 大勢 大変濃いお方も 多数おりますが・・・
あまり 載せるとクレームが来る恐れがあるので

おかしな おかしな タイヤショップ ORENGE お仲間さん達の
ほんの ごく一部をご紹介させて頂きました・・・・はぁ

車は 楽しく 走って ナンボでしょう・・・・動かない車は ツマンナイって
方達の 集まりでした・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/58-412bc9ea
