スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日 初出社・・・だが?

.05 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
本日 グループ会社打ち合わせ&新年度初顔合わせ

はい!自分の会社じゃなく・・・本社で打ち合わせ

そんでもって 新店舗(元店長してた)でOIL交換
本社・役員と雑談&昔の?お客さん達と偶然あったり・・・
話は盛り上がったり 接客お手伝い パンク修理レクチャーや
発見方法などなど 昔の面影は無く・・・超近代設備じゃん
高橋商事1

OIL交換 洗車 タイヤ交換 買取 廃タイヤ 中古・新品ホイール&タイヤ
多分、道東最大規模を誇るでしょう・・・
タイヤ&ホイール

ははは・・・うちの苫小牧とは比較にならない程の近代設備
悲しい事に OIL交換頼んでも 自分でやって下さいだって・・・
お金をしっかり払っても そこは元部下達の言う事は当たり前状態・・・
ORANGEの社長さんだもん 専門じゃないですか!だとさ・・・
あの~ 私ん所は タイヤ専門なんですが・・・モチロン 聞く耳はもちません
まるっきり 放置PLAY!! コッソリ エレメントもやってやろうと思ったが・・・
私の車の前に 仲の良かったお客さんが交換してて在庫切れ!べぇー
勝手にセコセコやってましたとさ!
高橋看板

そんな 冷たい 元部下達の 道東最大?Shopはここです!
まぁ グループ会社なんですが・・・私ぁ 自分の店の方がアットホームで
やり易い・・・しかし 広さ・設備が・・・月とスッポンポンじゃん

そして…朝から午後6時過ぎまで 軟禁状態は続いた・・・

でも 久しぶりの顔見知りのお客さん達との会話は楽しかった。
戻って来たんですか?な~んて 嬉しそうな笑顔 
あなた達・・・そんなに私の事を・・・な~んて思った 矢先 
あの~ コレ幾らですか?
あなた達 ココは私の店ではな~い・・・ ガッカリさ・・・

それでも ココ道東 最近さびしい話ばっからしく 戻って来て!
な~んて 言葉も聞かされたが・・・私のお仲間?ショップは
そんな風何処吹く状態 昨日のサッポロ出張帰りに 寄れば
怒ヘンタイマシーン怒ヘンタイ野郎が 夜遅くまで
居やがった!ココだけは今だ熱く 定説・常識クソ食らえ
アウトロー達が度肝を抜くコンセプトで進行中!!
どーせ こいつ等 何か在れば すぐ私の責任にするんだろ~なぁ~・・・
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/6-d0182cfd
