スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連休~連休明け は・・・

.09 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
いや~ 参った・・・

5月3・4日は パンク修理DAY の様な日で
その他 マフラー交換 修理 ばかりで
とっても タイヤ屋さん? 状態だった・・・

こんな方も

パンク修理1


YAMAHA ミニモト  この方
お子様連れで 浜辺で遊んでいると リアが・・・
朝から ご来店でした  原因は タイヤがもう駄目
チューブが中のコードに引っ掛かり穴が・・・

はい 早速 たまたま在った MAXXIS CROSS IT 2.75-10
奇跡!! コイツはシリーズ最強のブロックじゃん
子供の オモチャには似合わない・・・

MAXXIS CROSS IT


まぁ 昼まで 預かって 簡単な整備をして・・・もちろん 私等が
こんな楽しい物を 黙って預かる訳も無く  常連承諾のモト
早速 修理後 試乗会でした。

試走

早速2


馬鹿な 親父二人です・・・・

その後 90年式 カマロRSさんが フロントタイヤ パンクでやって来るが
何故か 何処に行っても 断られ・・・エアーだけ入れて 当社にやってくる・・・
カマロZ28 あのさ~ 何でこのタイヤ入れたの? 某台湾製 激安タイヤ
裏パッチを張る時 中の油を取る為 チョッとだけ削るが・・・
う・・薄い 穴からコードがスグ見えてくる・・・ホント ペラペラじゃん!

よく ブログや雑誌で紹介してますが ホントに大丈夫なんでしょうか?
こんな作りで・・・ まぁ 安いもんですから 普通に乗るなら
イイんじゃない? 私ぁ~ 無理ですが・・・重量級や走り屋さん
エアー圧だけは気を付けてね! ホイールが悲しい事になるぞ きっと・・・


なんだかんだで 次の日は・・・

お土産


はい 近隣?の常連さん お土産 昼食を持って来てくれました!
何時もありがとう! ○田さん コイツは美味い!
味噌ホルモン鍋   たまたま来ていたOIL交換
お客さんと 3人で昼食会でした・・・・

まぁ この日も タイヤ交換は無し・・・変わって デリカ・スターワゴン
マフラー交換・・・で終了

5・6日はお休みで  いよいよ 入荷の4X4用 オリジナルアルミ入荷!!
はい・・・・地獄のバックオーダー発送に追われ7日は ギブ!!

8日は・・・やっと来ました FEDERALシリーズ
待ちに待った クラ○ジア・・M/T 205/80R16

バックオーダー 発送・組込 取付け交換作業と 
気が付くと・・・・午後8時過ぎでした

お待ちの皆さん もう 用意は出来ましたよ~~~!
クラミジア


バックオーダー分


バックオーダー発送分

送り組込


組んで 送って てんやわんや・・・だったが
こんな方も 店前で場所貸し・・・

悪巧み


そして 忙しい私達を 尻目に笑い・・・・
ハーレー ナイトロッドを見せびらかしに来り・・・

ハーレーナイトロッド


お決まり ジムニー怒ヘンタイの オーダー
コイツは クリの700にTOP RUN-20 GMに
チューブ 加工・・・ 新品ホイールに 平気で加工依頼する・・・

チューブ加工待ち


まるで 春の入替作業の再来が・・・
今週の 土曜日曜は 嵐が待っている・・・そう 四駆DAY
そして ジムニー屋さんに変身するでしょう・・・

本当に 只のタイヤ屋さんなんだが  はぁぁ・・・




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/61-4ef0bc0f
