
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう・・・クラミ○アばっかだ

.12 2008 ジムニーパーツ comment(0) trackback(0)
はい 入荷から ず~っと

こんな調子で バックオーダーの方が 来店・・・

そう ラジアルタイヤ FEDERAL  COURAGIA M/T

ジムニーの 新しい風が 起きてます!

街乗り仕様でも クロカン系でも その 優れたコントロール性
使った ユーザー達から 報告が入ってくる・・・

本日は群馬・京都の方から  OK!を
もちろん トライアル関係もいますが・・・ 
タイヤ幅が チョッとネックらしいけどね 腹が出ちゃうんだ

まぁ それは仕方が無い このサイズしか作ってナイんだもん!
それに 街乗り仕様の評判がかなりイイ!
結構 オール・マイティ~なジャンルで ジヮ~っと人気ですな

今日のピックUPは この二台

一発目は 某 車メーカー系工場にお勤めの・・・・そう世界の○○タ!

T君1


この方 お仲間Shopの お客さん・・・何故かうちが納車場所
タイヤ関係は うちで・・・ そう そこのShopには 行った事がナイって
ん・・・どーなっているんだか?

そんなかんだで 私・・・・面倒を見る事に
ノリも良くて 楽しい方です!

T君2


TOP RUN の アルマイトゴールド(限定品) -20とSET
多分 この方が一番先に 注文したでしょうネ!

ストリート派 ですが・・・Oh~ カッコイイ~~なぁ~んて
本人 私 喜んでいましたが・・・ 大事な事に気が付いた!
そう この方 職場・・・ ヤバイ 何がヤバイって









T君3


バッチリ はみ出してます~~~! でも カッコイイ!
はい この後 ラバ~フェン注文したのは 言うまでもナイ・・・
今回のラバフェン 形状が丸くなるヤツでカッコ良いんですな!

え! はい そー言う問題でもない・・・良いんです 北の国
カッコいい物は止められない 例え国家権力が指摘したって
会社から何を言われたって・・・自分の車だもん!って
頑張ってました。  ははは カッコイ~ですな!


そして 次は 何時も会うと イジメテル!

MY ワ~ルドな感性の 怒ヘンタイ女?  りっこちゃん!

こやつ・・・車が綺麗になったもんで ドレスUPに目覚めた様です・・・
走りは 男勝りのクセに・・・車が 可愛い仕様じゃん・・・
何故か 私ぁ~ 許せん!

そうして この方も例にもれず・・・クーラジアを注文
チョイ太目のメッキホイールに このタイヤ バックオーダー!

はい 彼女も この 通称 クラミ○アに感染!!
まさか こやつがオーダーとは 思いもしなかったんだが
結婚祝いのついでに アレとコレをして欲しいって
そう ここを 叩いて タイヤハウス シャーシブラック塗れとか
ラバフェン付けれ なんぞ・・・・あのなぁ~  おめ~がヤレ!!


私ぁ~ 昨日から 何台叩いた事か・・・手がパンパンだちゅ~の!


りっこ2


おまけに ヨク洗ってきたのに 泥が出てくる出てくる・・・
はい クロカン車 嫌いな理由の 一つです・・・

フロント


ジムニーのフロント ココは 泥が溜まりやすく 足が縮むとぶつかる事も
また 700並の外形を入れると シル側の耳でタイヤが切れる・・・

まぁ そんな訳で 何時も私は 叩いて曲げるんだが・・・・
意外と皆さん 対処してない・・・何故??誰か教えてー・・・

ん~ りっこちゃん イキナリ着替えて やる気はあったんだが・・・

りっこ1


見てられなく・・・ パンパンしちゃいました

車を出すと やはり そこには お土産が 落ちている・・・

泥


こんな事が 何度続いた事か・・・ だからジムニ~ やなんだよなぁ・・・
きったね~し と つぶやくが 誰もが 無視! そう 一番汚いのが
私の乗ってる車・・・洗わないし・・・平気で泥に突っ込むし・・・
馬鹿だし・・・  そう お仲間 皆知っている・・・



そんなかんだで ラバフェン装着 開始? ん・・・
止めるフェンダーの耳が無い・・・・ビス打てません!
そんな訳で これまた お仲間板金スペシャルShopへ
TEL! 後で行かすワ~~と一言・・・

りっこの言葉: なんか 悪いよ 彼 忙しいのに~

あのなぁ 私ぁ~どーなんだ? 暇か?ココが? オ~~~!
ココはなぁ タイヤ屋だぞ! ジムニー屋じゃ ねェぞ!

はい 今さら 誰も 聞く耳持ちません・・・・・


そんなかんだで ク○ミジア感染車輌 完成~~

りっこ3


りっこ4


ん~~ 車は可愛くなったな りっこ!  チャンチャン♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/63-00fbf9b8
