
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オリジナル4X4 アルミホイール 以外に人気者・・・

.15 2008 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(2) trackback(0)
最近 問い合わせが 多いのが
コイツ・・・RockGun
2~3インチUPの四駆ユーザーから
サイズは16X8.0J -30


まぁ 普通に285~315のタイヤサイズで
78プラド 70系 80系のランクル Y60 Y61サファリ
そんなに 過激にハミ出ないし 良いんじゃないかと

問い合わせのユーザーさん達 ポリッシュタイプが
飽きたらしく 色付きのリーズナブルなこのホイールが
気になる様で・・・

RockGun.jpg


チョッとワルっぽく見えるのは 濃い色と黒いタイヤの誓で
なかなか 硬派な感じが 街乗り仕様の方達
気になる様で・・・

定価は 1本¥27,300
キャンペーン価格はお問い合わせ!
もちろん通販もしています
詳しくは メールで・・・

ブロンズモデルは 残りが少ないです
ガンメタモデルは 今の所まだ大丈夫?

今回 品切れの場合 次回生産は 今の所未定です・・・



そんでもって 最近 多いユーザー
ジムニー軍団達

OILの管理は大丈夫? 私ぁ~ タイヤ屋なんで
強制はしませんし Egがどーなろうが 知ったこっちゃ無い! が

君達 只今 人気のク~ラジアとか 650サイズ700系を
ぶっ込んで マイナスホイールをかまして
キメテルんだが・・・もち ストリート仕様の方も含め

外形をデカくして トレッドを出せば 普通に走ってるだけでも
駆動系やEgに 負担は掛けてます 特にクロカン系は
車の角度 走行条件がキツイ!!

低いギアでの高回転や ヒルクライム・ダウンヒルの角度変化
スロースピードのクローリング等 によって
常に Eg・駆動系には 高負荷を掛けてます
したがって 油温・水温の上昇が激しい

OILの基本性能が大事ですよね!
そう この基本性能 何を基準にするかは
アナタ次第  私ぁ~ ライトなクロカン・街乗り には
コイツをおススメ! なんたってフリクション・ロスが少ない
また OILの吸着性がイイ!コストパフォーマンスがイイ!

IDI グレードR 10W-40
グレード-R


はいはい 只今・・・キャンペ~ン中です・・・が エレメントは持参
何故って? うちはタイヤ屋だちゅうの! こんな事は
本当は したくねェ~ 汚いもん!って 言ってみた・・・

よ~く 安いOILを 頻繁に交換なされて 俺は大丈夫ですって言ってますが
はは~ OIL交換が趣味なかたなんですね!
んじゃ 基本性能は無視かい!・・・・はははは はぁ~~・・・

まぁ コイツがずば抜けてイイとは思ってませんが 
コストとパフォーマンスに優れたOILなのは
間違いありません チャンチャン!




ORANGE
うらちゃん

ほえ~
コイツ 使えるよね コストパフォ~マンスが素敵!

うらちゃん 今度その足のセッティング
おせ~て!!
2008.05.15 21:15
うらちゃん
このOILで4千キロあしりました~
油圧はいまだに3.5!!

なかなかGOODですね~

2008.05.15 20:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/64-30f933a6
