
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日 新年開店業務は・・・

.07 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
本日、1月7日 チョッと遅めの 開店業務開始・・・

なんたって 運送屋サンが本日より・・・

九州~道南~道東等のオーダーは 相変わらず

ジムニー系・四駆系の商品ばっかです
発送


うちは四駆屋さんでは な~いっと言っても すでに聞く耳持たない取引先も多い

来客も多く・・・地元のお客さんのメインは そう 中古タイヤです

ここ 苫小牧は現在 春?の様に 雪が少な~い こんな路面なら新品は
もったいない!!
春です


信じられない事に 夏タイヤの方だってまだまだいるんです・・・
残溝2mmなぁ~んて方だって・・・おまけに年末 バイクが走っていた

午前10時~午後3時までなら 路面コンディション次第で 夏タイヤや
坊主タイヤでも行ける・・・・もちろん気温だって 道東から帰って来た私にすれば
そーとう 暖かい 昨日の夜だって ストーブ温度 14度設定で アツゥ!
そんな感じです 住むには良いかもね 雪が無くて 
それに ず~っとペタペタ仕様でいられるのも この街の特徴か・・・まぁ
市内に限りですがね

こんなんなら 私 ここの2階で十分住めますな お仲間 通称:大工さん 
改装見積もり お願いします。

ん 何やら 13日 四駆イベント競技が お隣千歳で開催 詳しくはココ↓
http://www.do-blog.jp/soda/ 
の記事をみれば判ります。

私ぁ~ チョッと行けそうもない  が 道東お仲間チーム十勝勢が数名
前乗りで ココ タイヤショップ ORANGEに お泊りしにやって来る・・・
また 私は 徹夜でしょう・・・・宴会かぁ・・・
全体


皆、早く寝ようね その日は・・・

そんな おかしなおかしな タイヤショップ ORANGEでした。
店前

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/7-cf71fc67
