スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ屋だろ・・・

.10 2008 店舗日記 comment(3) trackback(0)
最近は ちゃんとタイヤ販売しています

こんな オリジナルアルミを装着

品名:SATORI 18X8.0J +40 114.3-5H ブラックポリッシュ
サトリF


サトリR


コイツは OFF SETが同じなんだが リム幅が フロント・リアがチョッと
違う ミニバン系四駆に合わして 遊んで見たホイール 数量限定で
すでに 完売! 

バサラ


日産 バサラ   意外とデカくて長いのネ この車・・・

オーナーは中年ワルオヤジでした ん・・失礼
そうチョッとだけ ドレスUPしたい 昔の不良は多い
コテコテではなく チョッとだけなんだが・・・

どーしょーもない 親父だって居る・・・お仲間 PURAさん
全国お仲間がいる この方 何をどーして?
ISUZU ビークロス! 燃費は最悪だって言ってましたが
アナタが乗れば どんな車だって・・・

PURA


突然 17インチにインチUP 高速性能を求め
タイヤ注文! まぁ 私ぁ~ この車 好きです!
時代が早過ぎたのか 発売当初 話題にはなったが
国内の人気は・・・・カッコイイんだけどなぁ

PURA1


ははは 純正タイヤ お亡くなりになるまで使い切り
スペアーでやって来た・・・ この方がカラフルで
カッコいいじゃん!
超ナロータイヤで燃費良いし 飛ばせないし!

テンパー


こんなキチガイ親父には 自制心というモノが存在しないので
コレで良いんだが・・・とても私と彼が同級生とは思えん っと 
こーちゃんが言っていたのは ナイショです・・・

ビークロス2


すっかり ワイド&ローに 生まれ変わった ビークロス・・・
全開で 札幌へご帰還して行った  タイヤはもちろん
トーヨー プロクセスST 255/60R17

そして最近 クロカン系ジムニー乗りに
人気の ペッカー社 ラバーフェン・・・

コイツは 形状が そこらに在るラバフェンと違い
丸く湾曲していて チョッとカッコイイ

ラバフェン


おまけに壊れる事がない 色も塗らなくてイイので
安上がり しか~し フェンダーに耳が無ければ
付きません! 腐れてなくなった車には
一工夫が必要となります・・・・めんどくせ~~~

そんな この方の JA-11は

JA-11


話題のクーラジアとTOP RUN-20のSET
吸排気は完璧で EVCで1.1の加給 足も3インチUP
しか~し ミッドシールからOIL漏れ!ワイパーギコギコ!
ブースとカットが掛かってチェックランプ点灯! 大枝がブッ刺さり
スピードメーター不動・・・・次回入院決定???

相変わらず 脱線してしまう そうタイヤ屋から・・・

タイヤ脱着交換 購入ついでに OIL交換も続く・・・
ビックリは レガシーアウトバック 6リッターを
平気で飲み込む・・・マジ?
エレメントまでやると・・・え???

旧X-トレイルも 4リッターほど・・・

当社 人気のOILは これ IDI グレードRノーマルEgには ピッタリの性能 
フリクションロスが少なく 燃費も伸びる?

まぁ コストパフォーマンスに優れてますな

OIL交換



まぁ もっとビックリは X-トレイルのフロントフェンダー!
樹脂製フェンダー 押すと凹むなんて・・・

グー


離すと戻る・・・

戻る


知らなかった・・・私 やっぱ 原始人です  でも良いなコレ
軽くて 軟くて でも・・・なんで左右のフェンダーだけなんだろう?

注意
同じく知らなかった方々へ 興味本位で他人のX-トレイルの
フェンダーを ボコボコ押すのはしないで下さい!
見つかると 必ず怒られます! ちなみに 現行モデルは
どうなっているかは知りません。間違っても 確認行為
しちゃイケマセン かなり迷惑になるでしょう・・・


本日も お歳を召した カップルが カプチーノのフルオープン
やって来た・・・ イカシした オジサマ・オバサマ達
話を聞くと 一台はフルチューンらしく・・・ビックリ!!
それのタイヤの相談? え?町乗り仕様の方も・・・

もう一台の方で また来るって言って 帰っていきました・・・

なんか 寂しく思えてきました 現代の若者達

こんなに 素敵に車を楽しんでいる 方も入るのに・・・・

まぁ 楽しみ方は 色々あるんだが・・・ドライバーとして
もうチョッと 車を車として 考えて欲しいなぁ・・・

えっ 余計なお世話! はぁ~い・・・・





スポンサーサイト

ぎゃはは

プラさんってば
素顔でUPされてらーwww
2008.06.16 14:25
ORANGE
PURA さん

はい 私の手配が 送れたせいで
パンクって事ですね・・・

だって 日本に無かったんだもん このタイヤ・・・
2008.06.10 22:40
PURA
人のせいにするなwwwwww

2008.06.10 18:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/72-9cc021ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。