
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もしもし・・・四駆Shop ORANGEさんですか

.13 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ふ~ん・・・

最近話題の FEDERARL COURAGIA M/T の

問い合わせが 多く・・・ジムニーばかりじゃなく 70系ナローの
チョイ上げさん達にも 気になる感じ?

POP.jpg


今月 末には 第2弾の入荷が予定されている

サイズは 205/80R16  235/85R16  285/75R16 の 
3サイズが 予定に入っている 

既にバックオーダーも入っていて 235/85R16は 残りが少ない・・・
国内登場して まだ ひと月だが 認知は早い方かも・・・

今の所 輸入販売は 当グループ会社がメインな為
全国的には お見えになる事が少ないでしょうね

そんな中でも 評判は上々のこのタイヤ OFFロードからONロードでの
扱いが で ビックリする程 静粛性に優れてる

COURAGIA.jpg




次回の日曜日には 何故か?
強制的に 北海道トライアングル第2戦
ビデオ撮影係として行く羽目になった・・・ 
お仲間達を応援・支援・・・・チームMonster’s

まぁ その他 各 お仲間Shopから コレを履いた選手も 出場する事だし
目の前で その性能を確認するのも良いでしょう・・・って事

それに 本日 やって来た 彼の走りも 見てみたいし・・・

ドナドナ


ジムニーばかりが このタイヤのイメージでは無いしね
もともと コイツは アメリカ・オーストラリア メインの輸出先!
2008年の新作モデルだし 日本に入って来たのが
まぁ 偶然だし・・・・


今回のコイツは チョイ上げ スペギでの装着! ドライバーは
 ヘンタイ
デリカ乗りだし 応援しないと・・・


よく考えたら スタッフじゃないので行くのは 今回が
初めてかも・・・ちょっと 楽しみだし 仲の良い方や
ショップ関係者に 今年久しぶりに会うのも たまには
良いでしょ そんな訳で 6/15は 
お店は お休みです。 要は仕事 営業活動って事か・・・

チーム Monster’s 2チーム 皆さん 頑張って走ってください!

チームLittele Monsters


くりとりす


その他 仲の良いショップ関係者 マモちゃん・ふじ君などなど
前乗り前夜祭で 羽目を外さないで下せー 誘われましたが
それが 怖くて 絶対行きません! 
当日は 某 クラフト・ガレージ鉄工所?モ○さんが 生きていれば
一緒に 応援しておきます!







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/73-89c931f0
