
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北海道トライアングル第2戦は・・・

.19 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
6/15 白老オフロードパークにて

第2戦が 行なわれ 久しぶりに 初の観客として
自社チームの応援へ行って来たが・・・

チーム Littel Monster’s 只今配達中!

軽トラ1


軽トラ2


軽トラ2台 ジムニーSJ-30 1台 の このチーム
前回ジムニーの方が出られなく 新メンバー交代

お馴染み 初顔合わせ 練習無し ミーティーング無し
作戦土壇場 で おまけに こうちゃん大遅刻!
下見もソコソコで・・・
結果は 前回同様 8位で終了!
動画は お仲間Shop スウィート・ガレージFeelへどうぞ!

本来 実はこの軽トラ ポテンシャルは高いんだが・・・
気付いてる人は気付いてるでしょうが なかなか
前回同様 3セクション完走は 今だならず
今回も3セクで 痛恨のポールタッチ
なんたって ポールにポイントマーカーが斜めによしかかっていた!
オフィシャルよ~何故?直さねェ~~~・・・・それでも
採ったことは採ったんだが・・・脱出でポ~ルタッチ!


そして もう 1チーム 
Big Monster’s 栗と何とか
今回 画像が無い・・・・

今度こそ 表彰台を 合言葉にガンバって見たが・・・
今回も 4位・・・残念
今回は完璧な作戦ミス 
ポイントに執着しすぎ Timeポイントを 逃したのが
敗因でしょう 次回3戦は 必ず表彰台へ・・・



そんな中 仲のイイ 各Shop関係者のワンショット!

CROSS-AB型 の ふじ君・・・

FUJI君


なにやら タイヤが・・・変だ
君らしくない! もしかして初?のナロータイヤ装着?

FUJI君2


ははは ポイント踏みにくそうでしたなぁ 
ハッキリ言う 君にはナロータイヤ 似合わな~~い!!


続いて 関尾レーシング のお二人・・・

マモちゃん2


何故か? 君達 太陽の下が 似合わないと思うのは
私だけでは あるまい・・・・
しかも しらふの マモちゃん・・・元気がなぁ~~い!

マモちゃん1


約1年ぶり?の再会 何時もTELだけで ある意味声だけの
お付き合いですな・・・・


んでもって チーム マッドドックの カトさん

デリカ2


ホント 土壇場でのタイヤチョイス・・・
車もぶっつけ仕様  今回は 私の外形ミスでした・・・・

デリカ1


尻餅着いて 壊れたのは 私のミスです 次回まで
タイヤ外形は何とかします・・・・


っで 前の日 遅くに OIL交換しにきた
チーム おそくなってすみません のたいぞー君

たいぞー君


IDIのOILを10リッター程飲み込み フリクション・ロスも
無くなり 進む進む! そう アクセルが軽くなって
ポ~ルタッチするぞ~っと 脅したら・・・
その通りになっていたのは 見なかった事にします・・・・


近所のこの街の 本当の四駆屋さん
チーム ニューエントリー

化け物フリーズ


最強ラングラー軍団 フリーズ 私の中でも 最強四駆
ラングラーTJだと 思ってます・・・・
だって・・・反則な位 走るんだもん・・・


今回の がんばれ~ 踏んだり蹴ったり さん・・・

今回のかわいそうな人


あ~~ がんばれ~ 負けんなぁ~ よくある事さ!
でもね コレは ある意味 本当に凹む・・・

今回のかわいそうな人2


一日2回は 痛い・・・ でも 応援してます がんばれ~~・・・



そんでもって 初めて表彰式まで 残っていると・・・
マジ? 何故? ウソ~~

優勝


見事 今回 優勝

チーム ボグオフ サーティーワン
ガレージ・アウェクさん達が てっぺんに居る・・・

後日 チャチャ君に 厭味のTELを入れたが・・・
ほ~  軽トラに負けた男が・・・勝っちゃって

はい 彼! うれしくって 聞く耳持ちませんでした・・・
スッごく 嬉しそうでした いいねェ~ 優勝して・・・

そんな 嬉しそうな 彼のブログは  ココ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/75-24ec1fe7
