
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニーDAY 続き・・・

.21 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
お仲間 Shop スウィート・ガレージ Feel 
リフトUPを お願いした 秋田県のJA-11が
翌日 やって来た・・・

聞けば ひらちゃん 翌朝5時まで掛かり
仕上げたそうで 誠に頭が下がる

リーフ・ショック交換 タンクガード・サイドシル装着
デフロックまで 人気のFeelオリジナル
キラキラウィンカーSETまで・・・

バーフェンが付いただけの JA-11 AT仕様だったが

秋田1ノーマル


ココで タイヤホイールを交換する事になる
各 シール・部品待ちの 白のJA-11から
タイヤ・ホイールを外す それを彼が 購入する事に
何故なら 5.5J -20のガンメタTOP RUN
タッチの差で売り切れ・・・

バックオーダーでは 間に合わない 次回入荷
8月上旬になる・・・秋田に帰るのが22日の為
白の11から 外す・・・が
装着していると お仲間達が バーフェンを外しだすは
ハンドル交換始めるは スペアーは外しだすは・・・

残骸


既に元の部品は 残骸となっていった・・・

秋田変身


来た時とは 別の車に変身! お手軽山仕様に・・・
しかも この方達 はみタイが大好きとキタ!

白の11は 7.0J-35ガンメタに205/のクーラジアを
別で購入する始末・・・ そーとーPOPなノリで
早速 山へ消えていった・・・・後に・・・いや
翌日も現れ フロントパイプを通販で送らせ
取り付けを頼みに来たのは 流石に笑った・・・

そして本日 白のJA-11も完成して
お仲間 3人衆が揃う事に 午後一番から濃い・・・

競輪3人


もちろん全員 話題のFEDERAL COURAGIA M/T
白の11は 7.0J-35ガンメタTOP RUNで チョイはみタイ に

佐藤さん


黒の11さんも 同じく・・・

佐藤タイヤ


もちろん 赤の11さんだって

菊池タイヤ


全員 クラミ○アに感染しました・・・ 激しいジムニーDAYでした が
実は もう一人 感染者がいた・・・

岩見沢からおこしの 怒ヘンタイ奥さん・・・
数週間ほど前 某所で横転・・・ついに
タイヤ購入に踏み切った・・・

横転


これだって はみタイじゃん・・・

岩見沢奥さん後ろ


ちょこちょこ お見えになっては モデファイしていきましたが・・・
まさか 感染するとは このタイヤ 恐るべし感染力ですな!

従来 販売されている ラジアル系マッドタイヤの
どれにも当てはまらない 新しいフィーリングを持つ
縦のトラクション 横のスライドコントロールに優れ
信じられない事にONでの静粛性にも 優れている

これぞ ある意味 待ち望んだタイヤかも知れませんな
ストリートのファション性 ONでの走行性にも優れ
OFFでのコントロール性 トラクションにも優れた
FEDERAL COURAGIA M/T 

本州の方にも オーダーが入り 送っていますが
足回りの セットUPも考えないと・・・

ジムニーの新しい風でしょうか? 徐々に人気が
出てきてますな! 輸入タイヤの為 取り扱い
業者は今の所 当グループ会社のみです

そこら辺では まだ 売ってません もちろんネットで調べたって
詳細なんかは 何処にも載ってません

そうです 本来なら日本になんて入ってくるハズ無いんですから・・・








その他の お客さんも何故か?変

バイクのタイヤ交換・・・確かに うちはタイヤ屋だが

バイク


隣が 自動車教習所の為 預けて行く方も多いが
バイクって・・・


間違った?方 恵庭からおこしの JB-23
間違った人


シフトの感覚が グニャグニャしてるんで見てくれって
はい! シフトマウントブッシュ 
お亡くなりでした・・・

お客さん 曰く 昔は四駆屋いっぱい在ったのになぁ~


あの~ うちはタイヤ屋なんですが・・・・
いい加減 解かっておくれェ~~~~!!





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/78-edc25069
