
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん・・・タイヤの振り替えは早めにネ!

.28 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
まぁ まぁ 最近は ハイリフト軍団や
ジムニ~軍団が 一段落した様で

ノーマルなお客さん達で 仕事も楽?

っと 思ってたら・・・・

やって来るのは ペタペタ ドレコン仕様が始まった?

もちろん タイヤ購入から振り替え依頼が多く・・・
相変わらず 車好きがやって来る・・・・

接客1


バッチリ キャンバー付いて引っ張りタイヤの方々
そーです 意地の悪い私ぁ~ 何時も
彼らを 苛めています!

しの2


お~ この減りじゃ まだ 1500円分位しか 使ってないなぁ
工賃の方が 高くつくなぁ・・・とか

まぁ 手遅れになる前に 振り返ればなんとかなるでしょう・・・

どー見ても このステップ 近所のダックスフンドに
似ている・・・

しの


しの3


そんでもって やっぱり うちの客だなぁ~と思わせるのは・・・

接客2


どんなに綺麗に 作っても 簡単な加工は ハンマーで
叩く! あのなぁ~ クロカン四駆じゃないんだぜ!
あ~あ~・・・

ペタペタ


どーにしろ キャンバー付き引っ張り系は
トレッドが片側 お亡くなりになる前に
振り替えいたしましょう・・・・

振り替え



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/79-9308cdbf
