
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

POPな方達・・・

.01 2008 店舗日記 comment(8) trackback(0)
うちの仲のイイ お客さん達・・・

ど~しょうもない程 POPな方が多い・・・

電気関係のお仕事をしている
親父さん・・・最近 車遊びが出来ない為
ストレスMAX!!  とうとうリース車にまで
こんなモン入れちゃいました・・・

ナイトフェイス G 2


200系 ハイエースの15インチ設定で チョッとカッコイイホイール
ナイトフェイス G(オリジナル限定品)

ガンメタボディーに シックでピッタリか?

ハイエース


ハイエースバン2


別に営業車なんだから カッコ付けなくたって・・・
いえいえ! そーはイカンって事らしく・・・

ナイトフェイスG


ナイトフェイスG2


オシャレは 足元からだって・・・
私ぁ~ 知ってます この方そんな事より
走ってナンボの性格 オシャレにコダワル方ではない・・・
ドライバーとして 凄くPOPな 怒ヘンタイ親父なんだが・・・
家族の為 全てを我慢・・・ まぁ 今回は別な意味で 
我慢汁出ちゃいましたな! 親父さん 一段落したら
遊びましょう 私も・・・ しばらく車で遊んでません・・・
あなたと遊ぶと楽しいですもん!


そして 前回の 競輪選手 コンビ
大事件は・・・・
二人して マフラー(オリジナル)交換して 帰っていった
数時間後・・・再び 現れた   ん・・・ リアが
おかしな事に なってますゾ!

競輪選手1


競輪選手2


右リアが・・・  はははは リーフがお亡くなりヒルクライムで 全開? ボッキ~ン

リーフお亡くなり


まぁ 初めて会った時から 言ってました
そんな柔なリーフ入れてると あなたのEg仕様や
走るステージ 遊び方では こーなるって!

そんでもって 今回は お仲間Shop スウィ~ト・ガレージFeelオリジナル 
折れるなら折ってみろ!リーフ
ブッキースペシャルリーフをブッ込んで見ます!!

ほんでもって 折れたら ひらちゃんに文句を言って下さい・・・・
まぁ 大丈夫でしょうが うちに来るヤンチャ軍団には
ピッタリな仕様ですし コンセプトが一緒だし! しかし・・・何故?
スウィ~トなんだろう・・・ 似合わん名前だ事・・・ 何故?なんの意味?
今度 ひらちゃんに聞いてみよう・・・

そんでもって 最近 My Shop でブ~ムなのが・・・
このメーカーのOIL

IDI グレードR 10W-40

OIL交換


コストパフォーマンスに優れて ノーマルのEgには
ピッタリ! なんたって 皆、口をそろえて言ってくるのが
軽くなった!レスポンスがイイ!燃費がのび太!

はぁ そーですか このガソリン高騰の中 イイじゃないですか!

担当者に 馬鹿見たいに売れてますな! なぁ~んて
言われます・・・た、確かに・・・うちはタイヤ屋なんで
こんな事言われても 嬉しくは無い・・・基本的に 私ぁ~
OIL交換なんぞ やりたくネ~ きったネーもん!
顔面シャワーになるし・・・と 言いつつ 何故かコイツは
売れて行く・・・まぁ 確かに コストパフォーマンスは優れてます
体感出来るし 違いの分らんヤツも 今の所
うちのお客には居ないが・・・タイヤ屋だっちゅ~の

そんな中 わざわざ ココまでやって来た 札幌時代の
仲のイイお店の方・・・OIL交換しに
嫁と一緒に 年に数回はやって来る

四輪館1


四輪館2


車屋さんです しかも 名前は・・・

看板


ははは うちが四駆屋と間違えられるのは・・・
こんな所が 多いからか? 

ココは 良心的です 札幌新川に 今年2月2日二号店を
OPEN! 工藤君って好青年が居ますんで 気になった方は
ご相談してみたら! きっと良いものを勧めてくれます。


何度も言いますが うちはタイヤ屋です
最近 四駆屋さんと思ってやってくる方が
多いみたいで・・・ 昨日も今日も・・・・

大抵の事は なんとかしますが あくまでも
タイヤ屋って事で 覚えておいて下さい!











ORANGE
じ さん

とってもGoodな 新品タイヤが
3~5年は 買わなくて済むし
ココでは 書けないメーカーさんが
大特価なんだわ・・・ 取って置きます。
2008.07.04 21:17
オジサンの言うことは
聞きまっせw

ヨロチクお願いしまーす♪
2008.07.04 16:03
ORANGE
工藤ちゃん

あ~イヤだ!

男に好きって 言われても・・・・

まぁ 楽しく行きましょう 
ステキなカーライフを!
但し 嫁は大事にしないとね!
2008.07.03 07:10
四輪館新川店の工藤です
オカシイですが‥


しかたないです…


なぜなら…



しゃちょーが…



好きだから♡



でなきゃ苫小牧までオイル交換にいきませんよ(笑)
また登場してやるんだからータイヤ屋さんとは重々承知のうえですがまたお願いしますね。
2008.07.02 19:58
ORANGE
ぷぷっ! あなたも違いが
分りましたか・・・

でも うちはタイヤ屋です
車屋のあなたが ココでOIL交換するのは
オカシイでしょう!

しかし 恐るべしIDIの
コストパフォーマンスですな・・・
2008.07.02 16:41
ORANGE
じさん

前輪なんて 言わないで
4輪全部 行かない?

そーと お買い得品が在るんだが・・・
2008.07.02 16:34
四輪館新川店の工藤です
昨日はお世話になりました。
IDI最高~ですね
帰り支笏湖まわりで帰宅しましたがエンジンの違いに運転するのが楽しくてしょ~がなかったッス。
また北海道に雪がちらつく頃、オレンジさんにお伺いしますので交換宜しくお願い致します。
         
2008.07.02 16:23
さっすがのチョイスw

永遠のヤンキーBOYは
さすがっすねw

さぁ~
いよいよ前輪がヤブァくなりましたので
お伺いせねばv-40
2008.07.02 12:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/82-0e51ac77
