
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

四駆屋さんですよね?

.02 2008 店舗日記 comment(6) trackback(0)
はい・・・

どーやら どーしても ココをタイヤ屋さんに
見たくない様で・・・

突然 やって来た シボレーK1500君

私等が ココに引っ越して 約1年ちょっと
ず~っと 気になっていたいたらしく・・・
そして ず~っと 四駆専門店だと思ってた様で・・・

K1500.jpg


まぁ 最近は そんな事 どーでもよくなって来たし
めんどくさいんで そう思って来た方には
そう 思わしておきます・・・

この方 家族揃って トラッカー好き!
じーちゃん は T360 のホンダ とサニトラ
とーちゃんも ハイラックスピックからダットサン!
この方 も・・・

K1500 2


バッチリ フルサイズの K1500 チョイ上げ仕様!
タイヤを購入しに来ました  もちろん 今 話題の
クラミ○ア 285/75R16 感染!!

このサイズで 285/75R16では 普通に見えますな
実は 私ぁ~ トラッキングが大好きで 
最後に乗るのは そっち系っと 決めており 
2~3インチUPでスポーツ・トラック 
たぁだ 上げれば良いってモンじゃなく(それはスポーツ・トラックと呼べない)
どんな時も全開仕様が 理想なんですが・・・まだまだ先かぁ~

カッコいいなぁ こんな感じで リッター7kmは 走りますって
自慢してましたが それって 自慢になるんか?

クラミジア


そして彼はビックリ! そのONロードでの
静粛性に 見た目のギャップに!!
ファッション派にも おススメです!!

にしても 原油高騰は 一体何処まで行くのかぁ・・・はぁ~
最近 忙しく 車で遊んでない 私ぁ~ イマイチ ピンと
来ないが 皆を見てると そんなのお構いなしなのか?
ドライバーとしての車好きは こんな事では
挫けないのか?? 結構キツイだろうにネ~~




そんでもって またまた ジムニーシリーズ

TOP RUN 16X7.0J -35 ゴールディッシュ・アルマイト

TOP 7 GAL


コイツは こんな感じで・・・装着

デモ 横


コレもまた 話題の クラミジ○ 235/85R16とコンビ!

アルマイト



このマシーン 数ヶ月前までは こんな仕様だったのに

ドレコン


すっかり 大変身! 一体 幾らかけるんでしょう・・・

ホント ジムニー乗りは 怒ヘンタイが多い
ある意味 セレブの車かもしれません
お金の無い方は まともには走れませんな
駆動系等 パーツなど その仕様はさまざま

戦闘力を上げていけば 行くほど・・・・
ハマれば それはそれは 天井知らずな程
お金が かかりますし しょぼい事言ってれば
スグ壊れますし 走らない・・・
あ~あ~ ヤダヤダ・・・こんな車は

とっても 軽いノリでは 所有できませんな
特に走る方は・・・まぁ それ程 面白い走りが
出来ちゃう オモチャって事なんだけどネ・・・


気おつけましょう もともと 車で遊ぶには
お金が かかるんですから

本気で遊ぶと(作る) 大変です
まぁ その辺の 意味の無い
物真似仕様なら手軽でしょうがね!

この意味 分る人には分りますよネ!







ORANGE
べーじょんN さん

払ってなんぼ! って

うちの感謝祭の事?
それとも・・・どっかの競技?

うちのは 8月予定で
血出したら 勝ち!ってノリですが・・・
2008.07.04 21:14
>べーしょんN

ん?

払ってなんぼ!?は
いつ開催ですか?www
2008.07.04 16:04
ORANGE
なおきちゃん

日曜日 そちらに行く予定です

って やっぱ辞めます とーいし・・・
2008.07.04 10:57
べーしょんなおき
デートしてもエチしても
誰もお金くれない・・・(爆




あっ、削除してもかまいませんのでw
2008.07.04 01:33
ORANGE
K1500 さん

昨日は どーもです!

ん・・・HILUXは 私に譲るって事で
よろしくお願いします(笑)

コラム・ベンチでロングベット最高です!
2008.07.03 06:42
k1500
今日はあれから、気持ちよくて楽しくて
燃費を気にしないで白老までドライブしましたわー

ほんと静かでびっくりですわ

HILUXも車高上げてク○ミジア履かせたい(笑)

また何かあったら宜しくお願いします。
タイヤ屋さんとは思ってないので!!
2008.07.02 22:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/83-f80164c9
