
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニーShop オレンジです・・・

.04 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ん~~~ キツイ・・・

この間の 競輪選手が 毎週事件を起こして
やって来る・・・

お預かりしていた 函館さんの お車
部品が届いたので お直しを 始める・・・

事件


リア リーフ ボッキリしてたこの仕様
この方の 走り方 トータル仕様では
付いてる足のセットが 原始人!!
折れてアタリマエでした。

まず 某ロングシャックル コイツは
いただけない・・・ はい 私達の中では 
ビンボーチューニング
代名詞 
ただ車高を上げたい方だけの 
究極のアイテムと語られてます

次に 某3枚構成でなる リ~フ!
こんなのは その辺チョロチョロ ゆっくりクローリングしている方向き
あなたの様に アクセル満開 トレッド一杯仕様には
足腰弱った 老人仕様です!

現に 初めて会った あの日に言ったとおり
公道を走る その姿は ビックリこいて走る
ワンちゃんの様に 斜めに傾いて走ってましたネ!ははは・・・
そして 私ぁ 絶対 折れるゾ!って・・・・

まぁ あと しいて言えば ショック!
フロントに 青モンロー2インチ用は この仕様
無しなんだが・・・・フロントが踏ん張りませんな!

はい うちはタイヤ屋なんで えらそーに 能書き
こいては入られませんが・・・
ヘンタイ タイヤショップ と言われる所以は
そのコンセプトにあるからです・・・
アクセル踏めない車は 車じゃない!
ドライバーが安心して踏めなくちゃ クソです!
北のPOPな方仕様は 高速・満開 行きも帰りも 全開!
もちろん クロカン・モーグルだって! 早く帰って寝ましょ~仕様さ!

踏ん張りの無い足は POPなドライバーには
チョッと安心出来ない! 
そんな中
常連さん含め かなり仲のイイShop連中で 
試行錯誤して
ある コンセプトが出来てます 詳しくはナイショ・・・

交換2


うちのコンセプトは!
ストローク・犬ション等 足が伸びる・縮むだとか
そんな くだらない事 どーでも良いんです

走って前に進むかどーか 安心して踏めるかどーかなのが
一番大事 
止まった状態なんが 関係アリマセン!
うちに来る お客さん ほとんどが 同じ考え そして
イケイケ DON!DON!な方 怒ヘンタイが多い・・・

したがって うちに普通の方が 相談して来ても
返答に困ります。 なんたってタイヤ屋ですもん!

まともな方は 四駆ショップでご相談下せ~~~~!



今回 コイツは その前回の柔らかい足の感じを
残しつつ 踏めるSET UPを するのだが・・・
ショックが 私ぁ~気に入らんのだが・・・とり合えず このまま

はい ご存知 お仲間 SHOP スウィート・ガレージ FEEL
ワンオフ リーフ ブッキースペシャルを使用!

コイツが 噂の 社長さん・・・
雑誌じゃ 顔出さないので(出せない)ココで無理やり登場!!
そんでもって うちの怒ヘンタイさんの 無理な注文
私の我ままを 優しく聞いてくれる とってもイイ方
色んな 事を試して 聞いて とうとう こんなになっちゃった
とっても気の毒な方でもある・・・・でも ある意味
スペシャリストに育った様です 
色んな事にチャレンジしてる
まぁ 只の怒ヘンタイでもありますが・・・

あっ スウィ~トの意味 聞くの忘れた・・・
まぁ 顔じゃ無いのは確かだ・・・

ひらちゃん


んでもって この仕様は ひらちゃんに聞いてください!

ブッキーSP1


ん~男らしく反り返った このリーフ 折れるモンなら
折って見ろ! らしく 逞しいです・・・
んでもって シャックルも 原始人は捨てて

ロングシャックル


西城 ○樹 登場! ブ~メラン♪ ブ~メラン♪ って 古いか・・・

ブーメラン2


ウレタンシートが ブッシュを押さえる まぁ ガタ付きも解消
コレでフロント うねうねシマセン!

取り付け後  意味無く 遊んで見た・・・

結果1


結果2


後は ブレーキホース部分を チョッと加工して 出来上がり!
早速 全開で 彼等はTEST?走行に出かけるのだが・・・

またもや 何かを連れて 戻ってく・・・あひ~~~~続く・・・・


PS
既に 本日店前は こんな感じになっている・・・

タイヤショップ


国道側も・・・

タイヤショップ2


立派な ジムニー屋にしか 見られない・・・・あぁあぁぁ~~~
やだ・・・ジムニーばかり 何故? こんなに濃い奴等ばかり来るんだ・・・
キモいぞ~ 君達!!






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/84-3a2fdd29
