スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

流石 スポーツ選手・・・

.08 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
昨日は・・・何時もの常連さん達が

多数やって来た・・・

何故か? 全員ジムニーフリーク・・・
そして 可哀想な事に 若干1名
その道に 引きずりこまれたようだ・・・

どこかの車屋で ノーマル格安をGET
んでもって 早速 足周り注文っと・・・
うちは ジムニーShopではないんだが・・・ど~やら
分ってもらえないらしぃ・・・





そんな中 2008年モデル ハマーH-2 SUT 
新車がやってくる・・・もちろん ノーマルではない・・・

H-2.jpg


日曜日に上陸してきた コイツは 
既にカスタマイズされ
金額を聞いて 私等・・・唖然 こんな時代に あんたは

H-2後ろ


タイヤとホイールだけで・・・ ASANTI AF211 26インチ 
ピレリー 315/40R26  ん百万・・・

マフラー


このウネウネ マフラー 90万・・・
既にしっかり焼けてるし・・・

各メッキパーツ ン十万?

H-2正面


彼女とラベンダーを 見に富良野に行ってた様で
仲間に呼ばれ 登場なんだが・・・あのな~
120リッターを軽~く飲み込む この車
あっちコッチ 行くには そーとーな金額が・・・

おまけに 彼女は綺麗だし あんた 只の怒ヘンタイなのに
全てを手に入れてる様で うらやまし~~~~が

スポーツ選手 体をはって お金を稼ぐ まぁ 何かあれば
全てが終わる プレッシャーの中 こんな事になるんでしょうなぁ・・・・

しかし お仲間 こんなモンでは怯まない!
皆に 散々虐められてました!

ど~せ こんなモン スグ錆びるとか
オマエの運転じゃ タイヤなんかスグ無くなるとか


ん・・・そうです 普段から この方 異常にPOPなノリ
愛車(セカンド・カー) 生まれ変わった ジムニーだって・・・

足回り交換後 イキナリTEST走行で出かけて行き
直ドリかますは・・・アクセルターンするは(ONロード)
ONもOFFも関係なく・・・ 常に全開君

折れるモンなら折って見ろリーフだって
言ったら その日に 猛アタック・・・

確かに折れませんでしたって
でも 死にそうになりましたぁ! スピードの次元が上がりました!
上がれなかったヒルクライムも楽勝です!
あたらしぃ 道作ってきました!
 って 

一体 あなたは どんなドライビングをしてるんだ?
お仲間だって・・・呆れてました

まぁ H-2に乗ってれば そんな事はしねーか

この男


そんな考えも お帰りになる時の その排気音が・・・・
6.2リッター 90万スペシャルマフラーの音量が

私の考えも 一緒に吹っ飛ばす 怒ヘンタイな彼だった・・・

しかし センスはイイよネ! 箱じゃなくSUTの方を
選ぶなんて やっぱスポーツ選手なんですな!




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/85-3e157e40
