
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北海道ドレスアップカーコンテスト 第三回札幌ファイナリスト杯

.15 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
本日は もの凄く 天候に恵まれ
熱くて暑くて・・・・

そんな中 朝から 極悪人相の お客様?登場!!

kazuさん


うぁ~ 余計暑いじゃん!
うちはエアコン壊れてるんだぞ・・・・

第三回 札幌ファイナリスト杯 ドレコンの告知です。

場 所  新千歳モーターランド
開催日  平成20年7月27日 日曜日
主 催  札幌 Finalist  代表 伊藤 和剛
参加費  当日エントリーのみ1台 5,000円
入場料  一名(エントリー車同乗者含む) 1,000円
         *参加者はエントリー費に含まれます
搬入時間  AM 8時~
開会時間  AM 10時~
表彰式    PM3時~
内   容  ドレスアップコンテスト

エントリー資格  ALLジャンル!
問い合わせ   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=ibento
          札幌Finalist 代表 伊藤 和剛
                   090-5674-3333


んまぁ  こんな感じで 告知ですが・・・
私ぁ~ 意外とドレコン系やカスタム系が好きです。

それに ココ Finalistのイベントは 結構楽しく!
何でもアリなんで それに 完全参加者投票なので
参加者が その日の各部門 一番を決める感じで 
自慢のカスタムが いかに
認められるかが分りやすいのがイイ 
集計は 大事件なんだが・・・・ 

今回予定のゲーム内容も
腕相撲大会  景品 PSP
コーラ早飲み 景品 DS
カート タイムアタック 参加者全員景品!

そして ビンゴ大会は 豪華景品が盛りだくさん!






まぁ 色々考えてるようですな・・・・
私ぁ どーせやるなら 死んでもらいましょうって感じで
コーラ&生卵&牛乳 早飲み で お腹爆発!
超豪華景品GET! なぁ~んてイインじゃないかと
スグ 考えてしまう・・・だって 楽に景品GETなんてツマンナイモン・・・
まぁ こんな事は うちのイベントだけでしょうな

今回は お仲間イベントなんですが 協賛ではなく エントリーって事で
参加しようじゃないかと  何やら 四駆部門があるらしく
んじゃ 行って見ようかと 決してうちは四駆屋さんでは無いんだが・・・

実は・・・
Finalist 代表が 店に脅しをかけて来たので
気の弱い 私ぁ~ 強制参加となりました はははは・・・

イベント3


ん~ たまには 楽しみたい 私達であった・・・
カッコイイ お車 期待しておりま~す!!


ジム


果たして コッチ系の お車でも うけるのでしょうか?・・・・




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/87-6d635285
