
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7/19日 前夜祭 浜厚真オフロードパーク!

.16 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
ん・・・

今度の土曜日の夜は 厚真町協賛

2008 POKKA
ALL JAPAN SUPER OFFROAD
ATV CHAMPIONSHIP ROUND5


ATV.jpg


前夜祭の ブースに呼ばれ・・・

ご存知の 軽トラを展示・・・
スィート・ガレージ Feel&タイヤショップORANGEのこの2台

ブッキィー号


こうちゃん号


昨年は 全日本がからんでなく 厚真町主催?
浜を利用して 軽トラ レースなんぞやっていた様で
今回もと チョッと期待していたが・・・どうやら無いみたい

まぁ ここまで弄った Kトラも 珍しいので お披露目してほしぃ
って 事で行ってきます。 したがって 19日 土曜日は
お店が 18:00閉店となります あしからず・・

何と言っても このATVレース 実は 札幌出身
全日本チャンプ 佐久間 征耶君がやってくる
昔昔 道内を走っていた頃から ずば抜けた
ライディングをしてまして なが~い手足を利用した
ライディングスタイルは マシンと一体化!
なるほど~と 感心! 手足の短い 私ぁ~
見ていると 何故か異常にムカついた思い出が はははは・・・

また 道内勢では 弟子屈の天才ライダー 小泉君とか
来るんでしょうか? しばらく会ってないが 仮面ライダーになったか?

若手では 大地君 私ぁ~小さい時しか知らないが
今はとっても注目の若手らしく チョッと楽しみだ・・・




そんでもって このイベント 近隣の各企業が協賛!
意外と 興味の無い方には知られておりませんが
かなり POPです!

前夜祭 プログラム

18:30スタート (ビアガーデン完備!)
1、オープニング MC挨拶、ATV全日本会長挨拶
2、ライブ     出演 tears of endrool
3、ATVライダートークショー
4、大花火大会   1000発打ち上げ予定
5、ライブ     出演 A.F.R.O
21:00 終了予定


名産物 出張店 リスト

十勝の豚丼(20日のみ)
地元あつまジンギスカン
新鮮海鮮バーべQ!斉藤水産
厚真地鶏の焼鳥
各種縁日屋台(協力:日本テキヤ連合)

そして 来場したお子様!先着180名に
お菓子プレゼント!!



こ~んな 町がらみのモータースポーツイベントって
凄~く 素敵な事で大事ですな!

大人から子供 一般の方からマニアな方も

そう よくある オンリーイベントの中には
興味があって行ったら 邪魔者扱いとか
金だけ取られて まるで相手にされないとか(ホスト役の不備)
行っても 身内だけ盛り上がって 馴染めないとか・・・
そんな イベントを 沢山見てきました
私等の中では それを
オナ○ーイベントと呼んでいる・・・
そんなモンは 私等 絶対行きません! 
発展性もなにも合ったもんじゃアリマセン!
こんなモンに協賛なんかしたあかつきには
残念な事になります・・・


しかし こんなイベントならOKじゃないですか
知らない 興味ない方でも 気軽に
お祭り気分を味わえる! こんなモータースポーツイベント!

もっと増えれば良いんですがネ~ 

こんな時代だから・・・





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/88-6d201707
