
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ははは 今年初コケ!スッテンコロリン ドガッ!

.10 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
昨日 ついに ココ苫小牧にも 寒波がやって来た!

午後より イキナリ雪が降ってきて
10分後 ピーポー!ピーポー!の大合唱

そう ココの町 日中なら夏タイヤで十分走れる日が
多いため・・・油断しきっていた連中が ドガ~ン
やりだすらしぃ・・・
悲しい事に 今回は日中に降り出した 夜に向けて
ツルンツルン!
店前

すでに 店前はごらんの通り
中途半端に降る為 路面は 即ツルリンパ! 国道も
道路は

テッカテカ路面状態
もちろん こんな日は夕方から お仕事全開!
2~3分山のスタッドレスなんか なぁ~んも効きません!
慌てて 交換しだします・・・そんな時には ココ タイヤショップORANGE
街の素敵なタイヤ屋さん バッチリ8分山以上のハイグレード?な
中古タイヤが大活躍!! まっ 明日には天気次第で 
路面はドライに変わるんでしょうがネ!
中古タイヤ

仕事も 午後10時過ぎに終わり 私ぁ~ コンビニへおかずの仕入れに・・・
あちゃ~ズリン!ズリン!じゃん 四駆の壊れた 愛車
ダンス!ダンス!で辿り着き 買い物終わって そう!
私ぁ~スッテンコロリン!! ガッチリ頭を強打!
意識も薄れて・・・さすがに 自分の老いにショック!
だが 昔から 私ぁ~よくコケル シャコタンで低重心なんだが・・・
この2本の足じゃ トラクションが掛からないんでしょうか?

そして本日 朝は-12.5℃って  これじゃ東の国と
変わらんじゃネ~か・・・勘弁してよ 苫小牧・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/9-408e4920
