スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

は~るばる来たぜ 函館へ~~~!

.19 2008 お仲間Shop comment(0) trackback(0)
はい 函館へ 私ぁ~昨日

営業訪問 挨拶回りでした・・・・そうです ちゃんと仕事してます。

まぁ そんな中 ひょんな事で お知り合いになった
某Shopにお邪魔しに・・・

まぁ 余りよく知らない間柄なんですが

簡単に言えば 頭がHAPPYでPOP

共通点だけで 仲良くなりました・・・

看板

なにやら 先代から続くPOPなお店は
知る人ゾ知る BARBIES と 言うお店

080718_1410~0001

在るは在るは・・・チラリと見える アメリカン・ローライダーや
イイ味の インパラワゴン そして オーナーの乗ってるのが

シボレーインパラSS1

60年代のインパラSSのカスタム!

インパラSS2

Egは多分 325cu.in.か ? タイヤは20インチを装着
もちろん ローライダー系で
いかにも あったま悪そうな このノリ

 私

実は 大~好き!!


別にアメ車フリークでは 無いんだが(車好きでもない)
それにアメリカンV8Egは アツ~くてアツ~くて嫌い?
だから 現行モデルがどんなに改良され大人しくなっても
ベース(魂)は変わりません! そんなの見ると
このまんま バ~ンナウト!決めたく なちゃいます・・・

Oh~~

中に入ると なんてモンが 在るんだ!
超ビックリ!!  涙モンの 希少車です
初めて モノホン見ました・・・

デ・トマソパンテーラ1

ある お客さんの預かりらしぃ・・・
しかも コンディション バッチリじゃん!

デ・トマソ パンテーラ! それも ただのパンテーラじゃなく
GT5のSです! 

デ・トマソパンテーラ2

前後に付いた スチール製のブリスター 巨大な
リア ウィング まさに 本物

080718_1408~0002

はい イタリアンカーにV8エンジンをぶち込んだ
パンテーラ  手軽な価格の スーポーツ・カーを
量産したいが為に 作られた お車なんですが
はははは 私 生い立ちは知ってますが 
ハッキリ言って 皆さんが想像・期待する
スポーツカーとは 異なります はい!

私にすれば あったま悪い車の 代名詞的な
非常に POP な 車です!
既に 心の中では バーンナウトしていました・・・

そしてこの車のオーナー 何やら
谷田部で300kmオーバー出した Egを
大事に持ってるらしく・・・はははは 私の想像通りの方でしょうなぁ

お店も POPで 

店内

お気に入りの お店の一つとなりました

はい 私ぁ 決して車好きでは ないんですが
ドライバーとして ワクワクする車は
大好きです! 色んな意味で


私の中で欲しい車とは ドライバーとして楽しく乗れないと 駄目!
性能・スペック・馬力とか 速い・遅いとか余り 関係ないです
それを乗っている 自分が フッと 浮かんでくる車が
やっぱ 欲しい車なんでしょうなぁ・・・

最近の国産車には ないネ~
ドキドキ・ムネムネするモンが つまんねー車ばっかだ・・・

あっ そうか ドライバーの為に車なんか 作ってねーもんナ!
ゴク一部を除いて・・・

イイのかコレで?各メーカーさんよ まぁ
ある意味 皆が望んでないって事でしょうな はははは・・・







スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/90-f465935d
