スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先週末は イベントが各地域で・・・

.23 2008 店舗日記 comment(6) trackback(0)
先週は 各地域で カーイベントが沢山ありましたが・・・

土曜の夜は 前回紹介した 浜厚真 の前夜祭にお呼ばれだった
まぁ お仲間Shop スィート・ガレージ Feelのひらちゃんと
当社の相方 こうちゃん号の軽トラ2台を展示
デモカー
軽トラデモ

まぁ ソコソコの受けも良く 楽しんで来ましたが・・・
やはり 町が協賛するカーイベントは 楽しい
屋台があり 子供から老人まで お祭り気分で
皆さん盛り上がってましたなぁ~

屋台1

ビックリは 今回の実行委員や関係者に うちの常連さんの
親族が・・・ チョッとお得してきました。

B-style.jpg

この方 頭が光ってる方なんですが チーム B-styleのリーダー
地元 斉藤水産さんが所有する 土地を無償でお借りして
コースを作り管理しているらしぃ  なんて 素敵な会社でしょう!
モータースポーツをバックアップ なんて いいなぁ~~
まぁ 凄いのは それをチームで管理してる
B-styleの方々も素敵ですな!
このコース 全国でもハイスピードな方のコースで
なかなか 凄いらしいし 海の側っていうのが また
素敵ですな!  


選手舞台

道内外 の 全日本選手のトーク・ショーや コンサートで盛り上がり
イイね~ 子供も大人も 地元の名産物を食べながら
楽しんでいて・・・そんな中 私ぁ~ 全日本チャンプの
佐久間 征耶君に 強制的にサインを貰うのだった・・・

征耶のケツ

何時か 征耶君が アメリカに行き 超有名になったら
この サイン入りの MAXXIS ATVジャージ
ネット・オークションに出そうと 思ってます・・・
がんばれよ~ 征耶~~~~!!


そして 翌日は 白老カーランドへ・・・
Feelのひらちゃんと 釧路と地元の お仲間は
オフロードの方 フォー・リアルのOFFイベント
ひらちゃんは 既に死にそうになっていた・・・・

私ぁ~ 下のサーキットへ
D-1 ストリート・リーガル出場の お客さん達の
応援をしに行くのだった・・・

悲しい事に? 私ぁ
予選を観戦中  ココの代表(白老カーランド)に見つかり
拉致・軟禁 小一時間以上されました・・・


まぁ 今後のサーキット モータースポーツ イベントの
在り方や 存続をどーするとか 難しい話をしてました
北の国は危機感が何処にも無く 近い将来 
走る場所が無くなるかも・・・
そんな内容は また次回で・・・



私ぁ~ そんな訳で 応援どころか 決勝も見れず・・・
終了しました ははは・・・何しに行ったんだろう???

久々のお店お休みだったんだが・・・
土曜のPOPさと違って ココでは気持ちが
ブルーで帰ってきましたなぁ・・・






そして こんな気持ちに 拍車をかけるように
お仲間ショップ 某ステッカー屋さんから
こんな Happyな画像が 送られてきた・・・

そうです 私の地元 十勝では 24時間耐久レースなんぞ
やっておりまして・・・その関係者になったらしく

和田さん

あ・・・あなた・・・ 一体何をやってるんだ?
綺麗なオネーちゃんと一緒に・・・

オイ!!

和田さん2


あなた達 カメラのレンズ 角度!!
おかしくネェ~~!!

この~ スケベ大明神共が!!


はい! 完璧に 私ぁ~ 行く場所を間違えました!

思えば 今まで色々 イベント・協賛やお手伝いしてきましたが

イカツイ野朗ばっかとか 焦げ臭いゴムの中
炎天下のアスファルト  ドロドロの土の上とか

こんな・・・こんなシーンなんか 当たった事ネ~よ・・・




今度は イベント・協賛・参加をする時は
何が大事か?
色々 考えさせられる事となったのは
言うまでもない・・・って アホか・・・私ぁ~~~あ~あぁ・・・


 












スポンサーサイト

ORANGE
じ さん

その通りでしょ!

でも うちの常連の女性・・・
とり合えず 容姿はOKなんだが

性格と行動が・・・私ぁ~ 女として見れません
だって・・・皆 絶対付いてそうな性格なんですもん!
2008.07.26 14:56
がびーん!

オイラも目からウロコが落ちた、、、


泥臭いレースなんて
ヤメタヤメタ
2008.07.26 13:50
ORANGE
nori さん

はい 私ぁ~ モータースポーツ イベントを
間違って考えてました・・・

やっぱ POPでHappyじゃ なきゃ 
楽しくないですな! こんなの見ると・・・

なぁ~にが 走ってナンボじゃ って 気になります・・・
正直 絶対こんな方がイイ! 考えようこれからは・・・
2008.07.24 21:52
ORANGE
な さん

ホント イイ ボディしてますな!
バックはきっと・・・線一本なんでしょうネ!

私も 車と女性はボディラインが大事だと思います・・・
2008.07.24 21:47
nori
どうせ行くならやっぱおネェちゃんいないとね!
20代前半は、無理とわかっててもサーキットでナンパしてましたよ!ここ数年で15キロも太ってしまってもうダメです。
2008.07.24 18:34
な・・
スタイルサイコーwww

行く場所間違ったかな・・・(爆
2008.07.24 13:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/91-6bbf1023
