スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドレコン?

.02 2008 イベント・競技 comment(2) trackback(0)
先月の27日の事

つい調子にノリ お仲間ファイナリストドレコンイベント
参加してきました・・・

まぁ アウトローな私達は 悪徳商会ヒール(スィート・ガレージ Feel)と
一緒に こんな車でエントリー

ドレコン

前日の夜中まで土壇場モデファイ ちゃ~んと走りますよ
夜中コンビにまで全開で試運転したのはナイショです・・・

はい 本来 うちの店は このノリなんですが・・・
この バカっぽさが 大好きなんですなぁ~

みごとバカっぽさが ウケたのか? 
四駆部門1位GETしちゃいました

この日は この部門 もっとカッコイイ マシーンも
エントリーしてたんですが・・・
上のOFFロードコースで 走ってナンボ!の
競技もやってまして そこに行ってしまったのが
2台ほど・・・・戻ってきた時には
審査が終わってましたとさ!

お仲間Shop ア・ウェイクから センちゃんのパジェロ

せんちゃん

色が凝ってて カッコイイし ある意味
古い四駆をこんな感じで 仕上げれば
現行モデルを所有するより いいじゃん!
POPでカッコイイもんネ!
まぁ ア・ウェイクの笹君と コレでも
何かたんないよなぁ~と 話しててのはナイショです・・・

上の競技では 十勝のお仲間達が 走ってまして
私ぁ~ チャリンコ借りて 行ったり来たり・・・

ひらちゃん(スィートガレージFeel代表)も
ドレコン放棄で 上に遊びに行ってしまうし
ど~も 止まってる車見てても ツマンナイらしく
コッチ系に行ってしまうのだった・・・

ブッキィー

ちゃっかり エントリーしてました ひらちゃん・・・
暫く寝て無いくせに 元気なおっちゃんです。

まぁ 今回もチーム十勝軍団が数十台やって来て
数年振りに会う方達もいましたなぁ・・・
話は盛り上がるし・・・


大野君

この方 帯広のガレージ・ゴトウさん所の○野くん
ココのお店は 旧車関係でお馴染みのお店

そんで○野君は 昔から頭がPOPな方でしたな
そーか 今はジムニーにハマっちゃたんだ・・・
はい 左側面 ばっくり逝ってます このアングルでは
見えませんが・・・ 横転しに来たって言ってましたなぁ

ダイザブロウ

んでもって ダイ○ブロウ君 今回は元気がなぁ~い
タイム・アタックで横転・・・


横転

この30君 目の前で横転・・・ はい
車内パニックです! 色んなモノが
出ちゃってますが やばいモンは積まない様に
昔 某Shopで下取り車が入ってきた時
な、なんと ピンクのオモチャが出てきた・・・
しかも 動くし・・・ウィ~ンって

一体 この車で何やってたんだろう?と想像しちゃいました
ちなみに車はLC80の10インチUPでした・・・



そんな中 今回は はるばる釧路から
床屋さんの(チームJ-5)布○さんと
お仲間達がやって来て・・・

布川さん

何やら 上位は頂いた様ですが・・・
私の中では 道内ジムニー乗り 最強チームJ-5
思ってるんですが・・・挨拶もしないでゴメンナサイ~~

そんなかんだで 結局 私ぁ~ 何しに行ってたんだか
分らない日でした・・・また土の上だし・・・下に居れば
お知り合いのお手伝いだし 周りはイカツイ方ばっか
本職のお知り合いまで来てるし・・・
ど~も 何か・・・そう・・・無いんだなぁ~
良い事が・・・ そうそう また泥噛みを助ける為
作業してましたし・・・

ん~ 今度は主催側になります! 10月
ジムニーイベント 絶対 皆、死んでもらいます!!




スポンサーサイト

ORANGE
ジム局長 さん

はぁ~・・・何だか本日
朝から2台ほど足交換したら
ヤル気が失せました  数人お客さん来てましたが
ココ タイヤ屋だよね?ッ聞かれ

私ぁ    ・・・・・そうですが それしか答えれなかった
ジムニーは暫く 見たくないです・・・
2008.08.03 13:46
ジム局長
そんじゃヤリますか!

皆さんに逝ちゃっていただきましょうv-218
2008.08.03 01:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/93-1fee55e3
