
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4X4 オリジナル アルミホイール入荷!!

.08 2008 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(0) trackback(0)
長らくお待たせしました・・・

やっと 入荷して来ます 

TOP RUN 16X5.5J -20 ガンメタ

TPGM.jpg

品切れが 続いて ジムニーカスタマー達には
大変ご迷惑をおかけていました。

但し 本数に限りがありますので 無くなれば
また 暫く入荷しません・・・

スポーク1

スポークに リブ補強をし ハードな走りに対応
まぁ 先にホーシングが お亡くなりになるでしょう・・・

センターハブ1

センターハブを引っ込めたデザインの為 
車体側のフリーハブを守る役目もはたす
但し お陰で 装着がめんどくせー事に・・・

リム強度1

リムは Wリム?にして 衝撃でも曲がりにくく
多少削れたって 減っちゃらです! 
加工1

実は この隠れた 裏のディスク面 ナットを
締め付けると コンマ数ミリの段差のお陰で
スプリングワッシャーの役目を果し
ナットが緩みにくくなってます!

その他 強度を落とさないよう 軽量にも
気を使ってまして はい 走る機能
備えた ジムニー専用 TOP RUN(トップラン)
カッコだけのホイールとは ちょっと違います!!

なんたって 私のワガママ 盛りだくさんですもん!
開発お手伝い・・・

そして・・・このカラー ガンメタは うちのグループ
オリジナルです そんで スグ売り切れる・・・

気になった方は お早めに~~

次回は ブロンズあたりも作って 見ようか?

発売開始は8月18日より
バックオーダー受付中~~

すでに 数セットは決まっちゃって 
ん・・・・ 








  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/96-a620e69b
